これが伝説の!!

  • 佐藤潤 公式ブログ/これが伝説の!! 画像1
  • 佐藤潤 公式ブログ/これが伝説の!! 画像2
家具屋さん(゚o゚)ゝ



ニトリか!!







…いや!f^∇^;





結構どこでもあるなぁ(笑) ̄_ ̄;?




っくそぉ〜
(≧−≦)




騙されたぁ・!!(笑)





さてさて(^o^)こんちゃ!

今日
全てを処分しようと
思ったが

もったいないから

リサイクルなお店に行ってきましたたε=(ノ゜ー゜)ノ





電化製品は〜HARD OFF〜(多分BOOK OFF系列)

に売りました


PCやスピーカーシステム、カメラ、プリンタ、楽器などジャンクや中古を扱っていたから


持っていった物を全部買い取ってくれて助かりますたぁ〜f^_^;





その後は



いらない服や靴を大量に
ドンドンタウンに売りに行きましたw(゜o゜)w


ドンドンタウンはどんなに古い服でも何でもかんでも
重量で買い取ってくれます(ブランド品は査定します)




ちなみに売値はめちゃくちゃ安かったけども(笑)

ブーツとか45円だ(笑)





スッキリとしたぁ!!






リサイクルショップて探せば何でもかんでも売れるんだね♪


なんだかんだリサイクルショップ初体験でした!(*_*)










前回の日記は怖い話風な日記だよ(:_;)


※たまに本当に怖い話を書くから要注意です(笑)



したっけ

 
  • コメント(全27件)
  • REGGAEMAN 
    12/18 23:06

    おつかれさま


    リサイクルなお店ねえ”ぇぇぇ

  • さお 
    12/18 23:07

    怖いのはなし



  • 永美香*日記にトレリス有り! 
    12/18 23:12

    リサイクル\(^O^)
    アタシはまだ、リサイクルショップ未経験者で


  • σ(・∀・`キミ) 
    12/18 23:16

    あたぃ
    この間売りに行ったけどォ
    24品イロイロ持って行っ
    ブランド品も…全部で780円買取
    ちと
    って…思ったよん(T^T)え

  • ☆雅-miyavi-☆‡双頭龍‡ 
    12/18 23:17

    初めて聞いた名前


    色々あるね


    そのショップに行って買いたい

  • to w a 
    12/18 23:19

    綺麗におかたずけでしましたねぇ〜(笑)ョショシ

  • ミッキー 
    12/18 23:20

    ぉ疲れさま

    私もリサイクルに出してきたょん

    ぉかげで部屋の中がスッキリで


    今度ゎめちゃめちゃ怖ぃ話
    ききたぃなぁ

  • (*´艸`りぉにゃん 
    12/18 23:39

    お疲れさまぁ

    怖ぃ話大好き
    がりの見たがりタィプやけどぉワラワラ
    しみにしてるねぇ

  • レスキュー 
    12/18 23:57

    なんで台所の写真なん?

  •  
    12/19 00:14

    初めて聞いたお店ばかりですが綺麗に片付いて良かったです

  • 緋色:年度後半、何か良い方に変わって欲しい!! 
    12/19 00:51

    よ〜り取り ニ・ト・リ


    って歌のCMやってるよ。
  • 猫ニャン 
    12/19 01:27

    良かったね!スッキリして

  • メイサ 
    12/19 02:40

    お疲れ
    綺麗に片付いてよかったね
    サイクルショップいいよね
    安くしか買って貰えないけど、物片付けるにはもってこいの場所だぁ

  • ちえり 
    12/19 05:44

    片付いて、おめでと

    それと、リサイクルショップで買い取ってもらえて...よかった

  • お世話になりました。ニャンコ。  
    12/19 06:10

    ブーツ100円で買取いたします

  • 大空♪ 
    12/19 06:37

    良きお正月を迎えられそうだね

    ってまた物達は増えてくんだろうなっと


    片付けたとこだって(。・_・。)ノ
  • アリガト 
    12/19 06:51

    サラにくれ〜ツ(_ _)σ‖(℃アツカマシOSAKA女子)
    貧乏すぎて…ツウ〜


    無事
    せるカ
    も来ル
    今度こ
    登場しますよォに†
  • ひよこ組☆o(^-^)o 
    12/19 07:11

    片づけると運気が上がるそうです

  • ・ゆみ・ 
    12/19 08:16

    私は、リサイクルショップ未経験です

  • YUKI‡★TKM MI AMOR☆  
    12/19 09:23

    昔住んでたアパートの近くに実際に売れた値段の6割 支払ってくれるリサイクルショップ
    といっても、個人の自宅でコジンマリと開店してるお店だけど)があって、よく利用していました

    便利ですよね。捨ててしまうより、経済的で地
    にもやさしい

  • たまたま 
    12/19 09:32

    私も全て処分したくなっな
    セットして新年むかえたい

  • よ〜チン☆今までありがとう(*^ー^)ノ♪ 
    12/19 11:42

    すっきりできて良かったですね〜

  • なぁ助*若干ホチちう* 
    12/19 12:47

    ぉお

    だいぶ。すっきりん

    だょぉ
    トリゎどこにでも(・o・)ノ
  • カプリチョーザ 
    12/19 14:44

    確かに悲しくなるほど、安く買ってくれるよね

  • 幽子・第四使徒 
    12/19 21:45


    リサイクル偉い偉い
    はニトリでバスローブ買ったわ
    スタオルで体拭くの寒くてかなわないか



  • キョウコ 
    12/19 21:55

    捨てずにリサイクル、しっかりさんだネ

  • れぃ 
    12/19 23:14

    綺麗なキッチ

    私もリサイクルショップにたまに洋服売りに行きますよぉ

    すごく助かる

    えっ
    当に怖い話・・・

    警戒せねば

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)