ぶっぶっぶーw( ゜ε゜)w

  • 佐藤潤 公式ブログ/ぶっぶっぶーw( ゜ε゜)w 画像1
「どっどっど

ドラえもーん!!≧ε≦

前が見えないよぉ〜」







ちょうど三年くらい前の話です…


あの頃は東京に上京して来たばかりで
とりあえず一人暮らしを始めました。


マンションの目の前には
〇〇神社がありまして
桜並木になっているので春にはとっても綺麗で
四季が感じられる凄く良い所でした


ある日静まりかえった深夜
ふと目が覚めたのですが
寝ぼけているのか体が動かなくて

夜だしまた寝る事にしました。


辺りは住宅街で静かだから



チッチッチッ…チッチッチッチッ…


と時計の針の音だけが僕の耳に響く

「ウルセーなぁ」とか思いながらも再び目を閉じて
時間だけが過ぎていました



すると!その時…





…トン …トン




…トン …トン …トン …トン





…トン …トン …トントントントントン




太鼓の様な音が聞こえてきました





気のせいかと思ったのですが、その音はどんどん近付いてきて…





そして!!




笛の音も



ピーピーピーピー!



聞こえてきて


あまりにもうるさかったので外を見ると


…初詣でした。。




もう正月かぁ…。

 
  • コメント(全23件)
  • ☆雅-miyavi-☆‡双頭龍‡ 
    12/18 14:00

    な・な・なんで…ドラえも


    今年もあと少


    大掃除終えた人はいいなぁ

    これからp(^-^)qっ


    また楽しい日

    期待大(笑)

    したっけぇ〜

  • メイサ 
    12/18 14:07

    ドラえもんは、何処いった
    今年も残り僅か、悔いのないよう過ごそうね

  • ぐリん:)そろそろGREE辞める>> 
    12/18 14:10

    どらえもんとかネズぴーいなきゃあ無敵だょね

    初詣とか今年こそ好きな人と行きたい

  • たまたま 
    12/18 14:24

    いやぁー超期待してたじぶんが ずかし

  • 啓人は退会いたしました。 
    12/18 14:43

    年賀状は書き
    ましたか?(^ω^)←←黙
  • きゆ 
    12/18 14:50

    また謎な世界観がひろがりましたね(^ω^)笑
  • ぽにょ 
    12/18 14:56

    ぉ疲れ様です

    今仕事が一段

    潤さんわお正月も仕事です

    ぅちわ仕事

    どらぇもんが欲しぃくらぃです

  • アリガト 
    12/18 15:01

    お兄様(勝手に呼ぶ)
    ヒドッ
    ラはドコツ

    Photo犯人逃走テ感

  • なりえ 
    12/18 15:02

    うわー
    怖い話かと思いまし


    もうそんな時期なんですね

    柴又帝釈天(寅さんで有名な)が初詣にオススメです

  • ミーキャン☆ 
    12/18 15:30

    一緒にみんなで初詣行こう

  • キョウコ 
    12/18 15:47

    ビックリ!写メ、こわっ
    い話かと思って期待したら…初詣かよ
    ッコミの手

  • ちえり 
    12/18 17:52

    写メ、顔がないように見えました。あと、恐ろしい正月だ

  • 猫ニャン 
    12/18 18:07

    そうなんだ

  • バイオマス発電 
    12/18 18:26

    初詣ですか

  • 弥勒 
    12/18 18:38

    早いね。一年。でも 良い時間過ごそうね!
  • ミッキー 
    12/18 19:41

    めっちゃびっくりだょん
    メも顔なしだとぉもっちゃぃましたぁ

  • カプリチョーザ 
    12/18 20:03


    顔見えなかったから、新たなマネキンシリーズかと。

    オカルトかと思ってドキドキした

  • 大空♪ 
    12/18 20:36

    そんな季節がもうすぐだね

  • ・ゆみ・ 
    12/18 20:49

    寝る前に太鼓の音は恐いですね


    写メも...

  • テル  
    12/18 21:15

    怖い話かとおもった


    1年てホント早いですよね

  • れぃ 
    12/18 22:47

    わぁ
    スクマンだ

    潤くんの日記始めめちゃくちゃ怖かった

    初詣で良かったぁ

  • YUKI‡★TKM MI AMOR☆  
    12/19 09:29

    もう一年が終わるのですね〜。早かった

    今年もカウントダウ

    来年こそは、初詣行こうかなぁ

  • 幽子・第四使徒 
    12/19 22:07


    んー…52点←(殴


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)