おおそーじ

  • 佐藤潤 公式ブログ/おおそーじ 画像1
年明けに向けて家の掃除を始めましたよ〜(^^)






とりあえず片っ端から
不要な物や使わない物や古くなった物を



捨てまくりました!

ε=(ノ゜ー゜)ノポイッ




だいぶ片付いてきた所で
買って来た弁当を食べようとしたら箸がついてない!
≧∇≦;イライラ





まぁ!!




家に箸くらいあるから大丈夫だろ!



と思いきや…( ̄□ ̄;)



さっき捨てちゃった♪(笑)f^_^;





しぶしぶ





とりあえず何処に箸があるかわからないから
大量のゴミをまた出して
探しました


が!!


見つからないし
ゴミの中から探した箸を使うのは気が進まないので



また買いに行きました…




って言うくだらない話で
すみません(:_;)




とりあえず掃除するにしても

思い付きで何でもかんでも捨てるのは止めましょうって事ですね(笑)


したっけ!また

 
  • コメント(全46件)
  • τぃぁ★ 
    12/16 22:29

    カッコいいd●*'□^
    b
  • ぺんたごん☆ 
    12/16 22:29

    ウケました(笑´∀`)

  • ぽん 
    12/16 22:31

    お箸はいらないと思って捨てちゃったのかな(^^;)?
    いざとなれば、お箸じゃなくてもフォークやスプーンで食べれば大丈夫

  • 元姫//. wwおみ。 
    12/16 22:33

    おつか
    ナイスだよ
  • メイサ 
    12/16 22:34

    大変だったね
    疲れ様

  • ☆雅-miyavi-☆‡双頭龍‡ 
    12/16 22:35

    お掃除でも…カッコいい

    私も掃除したい〜け

    忙しい


    もぉ何でも捨ててしまいたい(笑)

    したっけ〜

  • てる 
    12/16 22:37

    俺もよくやる

  • 猫ニャン 
    12/16 22:38

    そうなんだ!大変だったね!お疲れ!
  • 雛海 いちご§グリー再開§ 
    12/16 22:38

    お疲れ様でし


    (´・ω・`)お箸が…
  • サラ☆ 
    12/16 22:41

    お疲れ

    箸ないのはショックだねΣ(|||▽|||)


    あたしも早めの大掃除してますわ

  • ポッチャマン 
    12/16 22:44


    私服カッケーぇ!
  • 幽子・第四使徒 
    12/16 22:44

    エコの時代だから、来年は捨てる量が少なくなってる事を目指してみよう、お互いね←
    世界にはゴミから食べ物を探して、必死に生きてる子供達が多いから、ゴミの中の箸なんて可愛いベイビーだよ、みんなが幸せの世界、ユートピアを目指して、私は頑張るわ
  • YUKI‡★TKM MI AMOR☆  
    12/16 22:47

    うちもたまに思いつきで物を捨てたり しばらく使わないって思って実家に送ったりして 後で後悔してま

  • (*a∀n*) 
    12/16 22:49


    掃除始めると
    懐かしいもの見つけ
    中断することが多々
    ぉ箸付いてなかッたのは
    ついてなぃですね

  • σ(・∀・`キミ) 
    12/16 22:50

    コンビニで
    って
    食べるぞぃ
    …っ…ハッ
    入ってなぃ
    むし
    べれん
    るよね
    誰か〜箸くらさぃな

  • 憂☆(`∇´ゞ多忙 
    12/16 22:54

    片付けるには捨てるべしと学んだ今日この頃

  • ...あやや 
    12/16 22:59

    捨てなきゃ片付かないんですよね


    しかし いつか使うかな

    なんて思ったり…
    最近は構わず捨てる
    方法でいってますが
    使うものは区別しとかなきゃダメですね!

  • まなみ(´ψψ`) 
    12/16 23:04


    私は逆
    モノが捨てれない

    潤くんを尊敬します

  • 退会 
    12/16 23:10


    ものが捨てられる人がうらやましい…。
    ものが捨てられないんです

    尊敬しますよ…。

    箸捨てるって…クス

    でも箸ないって…ショック

  • カプリチョーザ 
    12/16 23:11

    えらいな、大掃除し


    箸忘れられてたんだね〜


    この前アイスかったときにストローおつけしましょうかと言われた(笑)
    断固拒否したけど

    何にせよ、実行したのがえらいな
    習わなければ

  • ミッキー 
    12/16 23:18

    ぉ疲れさま
    も大掃除してるけど
    だ終わらず…明日頑張ろぅ

  • (´Д`){雛チャン 
    12/16 23:22

    私ゎ掃除好きなんですけど.なかなか捨てられないんですよ

    服とかゎ古着屋に持っていったりしますねっ

  • †暇児∞ 
    12/16 23:26

    ウチもそろそろしない

  • (・ω・) 
    12/16 23:30

    わたしも今日からお掃除始めたー

    ポイポイ捨ててたら、大切な写真が入ったアルバムまで捨てそうになって焦った


    相変わらず潤くんはオシャレだね

    ニット帽が似合って羨ましいっ



    じゃあ

  • ・ゆみ・ 
    12/16 23:33

    私は、洋服がなかなか捨てられません

  • なりえ 
    12/16 23:41

    潤くんこんばんは


    あら〜お箸ないってショックです

    私もお掃除しなくちゃ〜!
    私、物が捨てられないからいつまでたってもキレイにならないタイプです


  • 牡丹(オ仲間ノ皆様有難ウ\(^.^)/) 
    12/16 23:42

    私服めちゃくちゃ可愛い

  • ウララ* 
    12/16 23:47

    可愛い

  • \まニャちゃん/ 
    12/16 23:51

    イケメ‐
    www


    私の場合は
    優柔不断なんでなかなか
    捨てられないんです
    orz


    だから自分の部屋悲

    みたいな〜


  • にぇこ 
    12/16 23:58

    うちも窓拭かなきゃなぁ〜

    風水学的に、汚い部屋や、汚い窓からは良い運気が入ってこないと言われております


    あの〜、したっけ
    て何ていう意味何ですか?

  •  
    12/16 23:59

    私もそろそろ要らない物を捨てなくちゃいけないな
    服いい感じですねっ

  • ハゲ TEAM☆3ch 
    12/17 00:03

    私服とそのフェイス
    敵すぎ

  • ハゲ TEAM☆3ch 
    12/17 00:05

    私服とそのフェイス
    敵すぎ

    お箸は年明けに新しいのを使い始めるっていいみたいだよ〜せっかくだから2010年箸を見つけるっていかがかな

  • to w a 
    12/17 00:12

    人生楽しんでるね…羨ましいょ…箸がな
    って事だけで笑える…幸せだよ
  • ろみろみ** 
    12/17 01:11

    こんばんは〜

    大掃除は終わったのかな?

    うちは全然終わらないΣ(゜д゜;)

    マジ、ヤバいっす(T_T)

    どっちが早く終わるか、競争しよ

  • 静流 
    12/17 01:37

    おぉ〜私も早く大掃除をしないと


    いらない物いっぱい出てきそう

  • ☆リサ☆常に寝不足気味(-_-)zzz 
    12/17 04:38

    大掃除は計画的にコツコツとが一番です

    今年中に全部終わるといぃ


  • まゆお 
    12/17 05:11

    大掃除は しないとけないけど なかなかできません だから尊敬しちゃいます
  • なぁ助*若干ホチちう* 
    12/17 05:37

    ぁはは(。-∀-)♪
    箸ゎすてなくてぃぃかと

    てかぁ
    家に箸がないトカ

  • アリガト 
    12/17 06:04

    キャハァ〜
    再度
    ケド潤さん日々コント

    サラは
    ノフタspoonシタ
    …大掃除捨てまくり偉ツ!
    美し処シカ神様降りて来ナイ‥
    ブーツ
    カワ
    リジナルカナ

    要スルに‥いつも応援シテマス

  • お世話になりました。ニャンコ。  
    12/17 06:23

    1日だけ犬になってがっつき体験してみるとか


    オサレだぁ

    私も磨
    をかけなきゃ

  • $ピンパン$ストレス蓄積中 
    12/17 07:09

    大掃除かぁ
    らなき
    って思ってもなかなか出来ないので少しずつやったりします



    でも結局終わらないまま年を明けちゃったり



    箸…無いと困りますよね
    本か箸あった方が良いかも

  • ゆぅ彡・ー・ミイベしばらく不参加 
    12/17 08:46

    だね、だね〜

    同じような経験あるかもですを

    したっけな

  • キョウコ 
    12/17 15:35

    大量に入ってる箸を買いましょう
    (笑) いつ見ても、何着てもカッコイイな

  • れぃ 
    12/17 18:19

    お箸捨てちゃったんですね
    (笑)
    結構割りばしとかストローとか入れ忘れてるとこありますよ

    それが分かったときショック( ̄□ ̄
    )
  • ちえり 
    12/17 19:54

    大量のゴミから、箸を探したのですか!
    でも、箸を買いに行ってよかったね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)