2009-12-15 23:00:12

皆のコメントもひとつずつ読んだけど




それぞれ色々な悩みがあって共感出来る人が沢山いて




凄くここに居る皆が身近に感じました






人それぞれ価値観も違えば生き方も考え方も個性も違うけど


全て違う中で理解してくれる人が居るだけで





ありがとうございます

 
  • コメント(全50件)
  • 北条蓮 
    12/15 23:02

    こちらこそありがとうぅ

  • てる 
    12/15 23:02

    急にどうしたんです

  • wこぅちゃんママ【暫く休みます】 
    12/15 23:04

    こちらこそありがとうだょ

    前向きなコメがきっと皆を元気にしているょ

    これからも頑張って下さいです

  •  
    12/15 23:04


    過去があるから『今』があるんだよね〜


  • ☆みぃ☆ 
    12/15 23:05

    みんなのコメ
    つずつ読んだんですかぁ

    すごぃですね


    これからも仕事トヵ頑張って下さぁぃ
    援してますょ

  • ティンク 
    12/15 23:06

    視線をちょっと変えるだけで、今まで見えてなかった事が見えてくるんだよね
    いことも悪いことも
    でも、それをどぉ乗り越えるか、乗り越えられるかが大事なんだと思う。
  • アスカ(アプリ全部×です) 
    12/15 23:07


    悩み 苦しみ


    みんな それぞれあります



    私にはストレスなんて無いと思っていましたが
    最近 新しい職場で知らない内に そのストレスに壁にブチあたりました


    今 少しずつ 躰と心を職場に慣れさせようと奮闘しております


    潤さん お仕事頑張ってください
    応援していま

  • メイサ 
    12/15 23:08

    どう致しまし
    皆のコメをばねに、これからも頑張って下さい
    人十色何言われようと、自分信じて前向きに頑張ろう

  • なーにゃ 
    12/15 23:09

    みんな違うから、優しくできるし、楽しいんだよ♪

    こちらこそありがとう☆


  • 幽子・第四使徒 
    12/15 23:10


    もっと良いコメントしておけば良かった



  • りん 
    12/15 23:11


    こちらこそ
    ありがとうございま


    更新
    楽しみにしてます



  • まなみ(´ψψ`) 
    12/15 23:13


    悩みや悲しみ
    苦しみがない人生
    なんて案外つまらな
    ものだったりしますよ??
    いっぱい悩むから
    今が楽しいんだって


    私は教わりました
    大スキな言葉です
    何か感じていただければ
    幸いです(^^)v
    上目線ですいませんm(__)m
  • チカ 
    12/15 23:15

    人と人との出会いゎ
    奇跡だから。
    コメントする人が
    これを通して会話?してるのも奇跡だから。

    世の中ゎ広い
    そして狭い。
    知らぬ間に出会ってたりするんですょね



    価値観が違うって
    個性の現れだから
    素晴らしいと思う

  • はる 
    12/15 23:15

    コメント読んでもらえて嬉しいな

    読むの大変だと思うけど


    私も悩んでばかりだけど、受け止め方で進む方向は違ってくると最近思う
    みは尽きないけど、楽しむことを大切にこれからも夢を追いかけて


  • BUBA 
    12/15 23:17

    人は、みんな違う…。だけどみんな違うから、お互い理解しあおうとする…。
    色んな事、まなんで人に優しくなれるのかも知れない

  • カプリチョーザ 
    12/15 23:18

    なんか嬉しいなぁ


    最近元気なかったから、心配してたんだ


    これからも応援してるね

  • †ηеηе†【今までありがとう。退会します】 
    12/15 23:19

    凄くわかりま
    私も随分ここにいる皆に助けられたな
    それぞれにいろんな問題かかえてるけど、理解しあえる人がいるってだけでも救われますね


  • ちえり 
    12/15 23:24

    そんなふうに思って頂いてくれてるなんて、
    嬉しいです

    価値観とか、色々と人それぞれ違いますね!
    ありがと。
  • ミワゴン 
    12/15 23:28

    んだぁ、私も日々勉強です
    お互い、頑張りまし

  • みちゅ 
    12/15 23:31


    その気持ち分かる

    みちゆ
    みんな
    助けてもらってる

    助け合ってがなきゃ

    人間なりたたない

  • MIH0CHAK0 
    12/15 23:32

    んー人間ってすごく難しいと思う


    やっぱり自分と全く同じ人間はいないし
    考え方や感じ方悩みも違うよね?


    けど、同じはなくても同じような
    ことを経験した人や考えや悩みを持つ人もいるから 悩みとかあったらどんどん
    日記にかいていいとおもぅ


    力になれるかは分からないけど
    自分一人で考えてる
    人間は誰だってマイナスに考えちゃうから 良い方向に考える事はできないと
    おもうから


    ためこまないでね?

  • ミッキー 
    12/15 23:47

    ぉ疲れさま
    ちらこ
    ぁりがとぅで
    張ってくださ
    私も頑張るょ

  • -愚者-多忙疲労でグリ放置 
    12/15 23:49

    皆さん
    ずっと
    あなたの味方(ファン)ですょ。
    応援してます

    お体に気を付けて
    頑張って下さいまし

    あなたがあなたらしくいるのが一番でありんす
  • 猫ニャン 
    12/15 23:56

    こう言う場は、必要ですよね!
  • ポッチャマン 
    12/16 00:02

    悩んでたら
    日記にかいて
    みんなに相談してね( ´∀`)y
  • れぃ 
    12/16 00:08

    考え方や個性や価値観が違うからこそ悩む事ができた
    悩みが解決したり
    に悩まされながら、人に助けられながら生きてくんですね

    たまに疲れちゃぅけど立ち止まらないで進まなくちゃいけないこと潤くんが教えてくれました

    ありがとぅござぃま

  • kaoxx@イイネ&票ポチできずごめんなさい…囧rz 
    12/16 00:09

    ぁたち ゎ とっくに

                ワラ
    みし"かに感し"てるケト"

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


    似てるωた
    モン
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  • ズミ 
    12/16 00:09

    それぞれいろんな人がいるよね!
    でもだからこそ出会いも素敵で楽しいのかなって思うよ
    悩みもあるのが普通だしね

  • 退会 
    12/16 00:12


    こちらこそありがとうございました。


    傷付かずに生きていけたらいいのに…ね
  • なりえ 
    12/16 00:14

    私もみなさんのコメント、ちら〜と見ました(●・ω・艸)
    みなさん素敵な言葉ばかりで…感

    潤くん好きな子はみんな心の優しい子ばかりですね!

    これからも悩みとか何かあったらブログで伝えて下さいね

    コメントしに行きます!
  • にぇこ 
    12/16 00:18

    はじめまして

    なんか勝手に入り込んでしまってすみません


    アキと申しま


    どうぞ宜しくお願いします

  • たまたま 
    12/16 00:20

    みんな顔が違うように、性格も考え方も違いますよね。そこを理解出来たら凄くいいけどー。本当に難しいですよね。
  • ぺんぺん♀ 
    12/16 00:21

    身近だよね


    相談のんよ

  • びすある野郎 
    12/16 00:26



    こちらこそ

    ありがとうございま
  • ろみろみ** 
    12/16 00:28

    こんばんは


    『ありがとうございます』
    と言えるジュン君は素敵
    人だと思いま

  • (※・エ・*aR!su*) 
    12/16 00:32

    悩んでるんですねω・`
  • キョウコ 
    12/16 00:34

    人って深いです。辛い事も幸せも悩みも…多々。人それぞれ。頑張りましょう

  •  
    12/16 00:35


    気持ちわかります^^

    私も今いろいろあっ
    悩んでいたの
    私も潤さんの日記や
    みんなの書い
    コメントを読んで少
    気持ちが楽になった!!

  • なぁ助*若干ホチちう* 
    12/16 00:35

    潤くんが、今までの思いを書いてくれた事で私も同じようなことを感じて、生きてる人がいっぱいいることを知りました。様々な環境の中で、いっぱい疲れることも辛いこともあるけど好きなことや夢に迎える気持ちがあることが幸せだと思えた。そして、どんな小さな事にも感謝しなきゃって改めて考えさせられたよ。
  • デップ  
    12/16 01:31

    辛いこともあるけどみんなそれを乗り越えて強くなれるんですよね
    と関わっていくことはいいことばかりじゃないけど
    張っていきましょ
    んな潤さんのこと思ってくれるんですか


  • アリガト 
    12/16 01:48

    オモテ&ウラ 真スグ&ナナメ
    イチブトゼンブ(…レ
    )
    知ってる潤さん強ツ


    あの勝ちT
    デザイン…
    ほンま深いヨ
    明ナカンジ…

    サラも
    いケド
    潤さん皆さん信ジテ生キテク

    …ナンチテ σ)Д`)


  • ぽにょ 
    12/16 03:42

    こんばんわ

    今夜勤中にて今見ました

    みんな奥深く考ぇ日々生活を送ってます

    ぅちも悩み悩みばっかでたまに現実逃避がしたくなります

    でもそんな時わこれを開ぃてみんなの言葉聞ぃてると凄く励まされ、また明日から頑張ろぅ
    て思ぃます

    何だか意味の分からなぃコメですが、ゅっくりと身体休めてくださ

    ぅちわまた仕事に戻りまぁ〜す

  • 大空♪ 
    12/16 05:31

    それに気付けたんだから前進出来るね
    味方は確かにいるってね


    頑張っ

  • 永美香*日記にトレリス有り! 
    12/16 07:05

    何時も明るく元気な潤クンに、そんな過去が有るとは思ってもいませんでした。

    そんな過去が有ったって、潤クンは潤クンですからね!

    過去をバネにして頑張ってる潤クンは凄いと思います

    アタシにも、嫌な過去は有りますが…潤クンの日記を見て、それをバネに生きていこうと感じました。

    ずっとずっと、応援してま


    こちらこそ、ありがとうございます!
  • まい@放置中 
    12/16 07:44

    辛い事は未来を変えるためのものだと思います!綺麗事かもしれませんが…。こちらこそありがとうです
    っぱり潤くんは素敵な人ですね(´ω`)
  • to w a 
    12/16 08:06


    アタシ考え過ぎの癖あ
    考えるのは朝がイイトカ…
    なんかそんなん言われても…考えるもんわ考える仕方ない〜それが自分…

  • お世話になりました。ニャンコ。  
    12/16 12:14

    こちらこそ 考え直すいい機会を貰ってありがとうございます(=^▽^=)1度きりの人生楽しもネ!!

  • YUKI‡★TKM MI AMOR☆  
    12/16 12:41

    きっと 色々悩んでる事があるんですね
    でも 自分を信じて 後悔しないように頑張って生きていこ

    応援していま


  • ru-ka 
    12/16 17:01

    過去があっての今がより輝いて、だからこそ人の痛みがわかってあげられる優しい気持ちが持てるんですねきっと

    みんなからどう思われるかより、側にいてくれるよき理解者を一生かけて大切にしたいなと最近思うようになりました

  • エルポ 
    12/16 19:06

    コメに対してのコメント、ありがとうございました
    ァンを大事にしてくれる気持ちが伝わってきました
    れからも応援しつづけます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)