冬にしたい事…

  • 佐藤潤 公式ブログ/冬にしたい事… 画像1
暖かい!!






それにしても暖か過ぎるだろ≧З≦/






本当に冬なのか?こんちくしょー♪♪





!?


まあー良くわかんないけど薄着だと風邪ひくから

それなりに厚着すれよ!




つか
東京に来てから雪が愛しい〜



高校の時
三年間(3シーズン)スキー場でバイトしてた



スキー場が閉まった後
誰も居ないゲレンデで
スノボで優雅に滑りながら
ちっちゃい雪玉を1番上から転がしたら
むちゃくちゃおっきくなって(見た感じ直径100属幣

全然止まらないし本気でビビったぜ ・∀・♪


バイト中はキッカー(ジャンプ台)トカドラえもんトカかまくらを作って遊んでた(笑




楽しそうだべ?(^^)



そうでもないよf^_^;






冗談だ!よ!(笑)
 ̄∇ ̄ヾ
普通は体験出来ない事を
体験させて貰えた


つか
※良い子も悪い子も真似しちゃダメだよ





したっけな!(^o^)

 
  • コメント(全11件)
  • \*卍宏光に恋しちゃってる的な£★/ 
    12/1 18:35

    ぬははwwwうけるww
  • へたれ様 \(^o^)/ ←/用件はメールでb 
    12/1 18:39

    雪だまのやつしてみまーす

  • 瑠樹 
    12/1 18:44

    ホントに冬なんですかね

    こっちの天気もめちゃくちゃ暖かいです
  • ぽん 
    12/1 18:49

    雪があんまり降らない地域にずっと住んでるので、雪を見るとハシャギたくなります(≧∇≦)
    スキー場でのバイトも楽しそう(●^o^●)
  • (・ω・) 
    12/1 18:50

    寒いよ

    いま外に居るんだけどめっちゃ寒いー(´っω・`)

    まあ薄着だからなんだけどねw
    12月なのにまだライダースだもー


    東京の雪はあんまり綺麗じゃないよー

    べちゃべちゃだし、排気ガスとかですーぐ真っ黒になっちゃう(pωq`)

    北海道の雪は綺麗なんだろーなあ

    ゲレンデのバイトって意外と力仕事なんだね

    楽しそうだけど、大変そう(´・ω・`)


    てか潤くん半袖で風邪とか引かないでね




    したっけね(*´ω`)ノ

  • しゃんしゃん 
    12/1 21:33

    うん、楽しそう(≧∇≦)


    まぁ普通に考えて真似しな

  • ★KISEKI★ 
    12/2 01:37

    冬嫌い
    雪嫌い

    毎年、嫌ってほど雪見てるし、その雪のせいで事故や車横転や歩行者の怪我も毎年見てるし…

    雪少ない所が 羨ましい

  • ∈美美∋ 
    12/2 19:55

    本当に…タイヤ換えたのに
    らない


    クリスマスイブは
    るかな



    したっけね

  • ブーミン《猛虎會》イベ暫く休止しますm(_ _)m 
    12/2 22:53

    イイね
    うちの地元は滝がイッパイあるねんけど、冬の寒い日が続くと凍って綺麗ねん

  • ☆milk★ 
    12/3 00:41

    したっ

  • アリガト 
    12/3 06:54

    雪、知らない(;_;)
    食べてみたい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)