駅より徒歩〜分

  • 佐藤潤 公式ブログ/駅より徒歩〜分 画像1
  • 佐藤潤 公式ブログ/駅より徒歩〜分 画像2
良く徒歩10分とか書いてあるけど

俺はだいたい倍の時間がかかる…




遠回りしてんかなf^_^;



まぁ!そんな事はどうでもよい!(^^)




昨日は


声優のオーディションでした!



まぁ嘘だけど!!(笑)





オーデション はやっぱり緊張しませんでした(^o^)

なんつって…(笑)



めちゃくちゃ緊張したし!汗で背中トカびちゃびちゃになって
顔は真っ赤になって固まった(笑)





玄関に花を飾った(^^)



見た目とは真逆で
意外なGAPでしょ(笑)



やっぱり北海道&東北の人はしたっけ使うみたいだね♪ ̄∀ ̄ゝ良かった♪


したっけ(^o^)

 
  • コメント(全14件)
  • ぽん 
    11/29 22:15

    オーディションお疲れ様でした!
    良い報告が聞けると嬉しいです


    玄関にこれまたシックな花を飾りましたね〜。
    花のチョイスの方が意外ですw
  • 瑠樹 
    11/29 22:17

    オーディションお疲れ様で

  • NANA 
    11/29 22:19

    こんばんは(゚▽゚)/
    オーディションそりゃ緊張しちゃうよね
    お疲れ

    玄関に
    麗だね
    水的にもイイカンジ

    …多分(-o-;)

    したっ

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • §魔魅§〜今夜退会〜 
    11/29 22:38

    お疲れ様〜

  • りょおくん、 
    11/29 22:58

    おつかれさまですw
  • なーにゃ 
    11/29 23:06

    潤くんの声好きだから、声優もいいと思うな(^ω^)

    オーディションいい結果が出ますように
  • (・ω・) 
    11/29 23:06

    お疲れさま(*´ω`*)

    写メの潤くんめっちゃ好き

    アメブロにも載せてたよね
    てかてか、そのオーディションだったのかな(・ω・)

    凄い気になる

    潤くんの声好きだから声優のオーディションでも良かったのにーw

    きょうめっちゃ寒かったよ

    なんか明日も寒いみたいだよー

    風邪ひかないように気をつけてね




    したっけね(*´ω`)ノ

  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    11/29 23:07

    徒歩何分ってヤツ
    噂によると基準の速度が…
    成人男子が100M何分かで歩いた場合の…的な感じやった気

    メッチャ早足で歩かないと無理っすよー

    関西住みで比較的早足やけど、あの徒歩〇分は無理


    オーディションお疲れ様でした

    良い結果が聞ければいぃね

  • *理絵* 
    11/29 23:16

    やっぱり緊張するよ

    ちょっと違うけどあたしも就活で面接受けたと
    めちゃめちゃ緊張したよ

    緊張しても精一杯自分をアピールできればそれでいいよね!
  • なりえ 
    11/30 00:08

    オーディションお疲れ様です(●'Д^)
    緊張しますよね〜!
    私も緊張しいなんで、すぐあがっちゃいます(*д*;)

    オーディションの結果うまくいくことを願ってますね

    あ!青森出身の母に「したっけ」聞いてみよ〜

  • ★KISEKI★ 
    11/30 01:41

    お疲れ様です

    オーディションの結果が良いもので ありますように


    花飾るのは、いいですね
    い運気が入ってきそ



  • 真輝 
    12/1 01:25

    人間やっぱり予想通りよりギャップがあったほうが人は興味をそそられる気がします

    あたしもそそられるタイプですけどww

  • しゃんしゃん 
    12/1 21:41

    変な人〜。

    でも、GAP関係ないと思うけど?花似合うし



    まぁオーディションは緊張するもの。
    自分がどうだったかが、問題だと思う

  •  
    12/2 12:06

    オシャレだ
    そんなセンスがほしいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)