キスをするたびに目を閉じてるのは

  • 佐藤潤 公式ブログ/キスをするたびに目を閉じてるのは 画像1
明日を見たくないから〜

 ̄∀ ̄ゝ


本当に友達増えて嬉しいな(:_;)

すぐに泣くぜ俺!


帰って来たドラえもんでなくもん。


つか鋼の錬金術師は全部見たけど鋼の錬金術師FAは見てないや^_^;

話の進み方とか変わったみたいだけど
ヒューズ少尉は生きてるんかなぁ(:_;)


ヒューズ少尉がやられた時マジで泣いたし


俺は見かけによらず
アニメ好きでした〜(笑)





したっけね(^^)♪




…え!?


「したっけて何?」って?


バイバイ~ヾ(○゜▽゜○)とかじぁあねヾ(*'-'*) とかかな!

俺も良くわかんないけど
北海道民はみんなそう言う
はず!!(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • §魔魅§〜今夜退会〜 
    11/29 02:44


    うちも涙もろ

  • *理絵* 
    11/29 02:44

    あたしも帰って来たドラえもんで泣く〜

    あの話は本当にジャイアンとスネ夫を怨んだ

    したっけね

  •  
    11/29 02:45


    クレヨンしんちゃんも泣けるよ


    『したっけ』使わな


    年齢の違い?

  • ゆる 
    11/29 02:53

    “したっけ”ナツい

  • かず(ライオンズファンの帯広人) 
    11/29 02:54

    「したっけ」をいまだに使う俺は時代遅れなんだべか・・・

  • なりえ 
    11/29 02:56

    潤くん、アニメ好きなんですね〜
    「したっけ」って初めて聞いた(^O^)/


    今日も一日お疲れ様でした


  • ★KISEKI★ 
    11/29 02:57

    秋田では「したっけ」は、「そしたら」って意味になるよ

    今日デパートで〇〇買ったんだよ〜。したっけ、ドラッグストアの方が安くて…ドラッグストアで買えば良かった〜…みたいな使い方するよ

  • ERROR.ミ☆ 
    11/29 03:54

    ヒューズ少尉がやられた時マジで泣いた

    うん、私も・・・

  • ∬ママゴン∬ 
    11/29 07:15

    いいね このフレー

    ただ 逢いたくてのフレーズゅもいいよ

    EXILE
    ハハ

  • ぽん 
    11/29 08:08

    『帰ってきたドラえもん』は泣きますよ
    私は号泣します(>_<)
    鋼はあんまり見てないんですよね(´・ω・`)

    潤の今一番のオススメ・アニメってありますか
  • (・ω・) 
    11/29 08:10

    泣いちゃえ〜(´ω`)

    エヴァとドラえもんはオタクじゃないもんね(*n^ω^n*)

    てかドラえもんって打ったら((ミ゚o゚ミ))←こんな顔文字出てきた


    オーディションお疲れさま

    良い結果だといいね!!

    『したっけ』っていいね

    てか方言すきすき(*´ω`*)

    これから使うねww


    したっけね(*´ω`)ノ

  • NANA 
    11/29 09:31

    方言いいねぇ

    北海道の友達がよく、ありがとね
    か言う
    なんもだっ
    言っててそれが本当いいなぁって思った
    たっけ
    言ってたなぁ

    潤君は
    まらめんこい

    (^∀^)ノ〃
  • なーにゃ 
    11/29 10:30

    したっけって、なんか可愛い〜♪


  • 川・∀・)<ぶるー。 
    11/29 13:46

    クレヨンしんちゃんも泣けますよ

  • ぜきちゃん 
    11/29 14:56

    しったっけねって茨城じゃ
    そしたらねみたいな

  • しゃんしゃん 
    11/29 18:26

    うん、アニメ好き意外だけど、アニメ好き多くなった気がす


    「したっけ」←どういう発音か気になります

    そして、写メ

  • 基地外ぱんく 
    12/1 00:58

    なまら
  • ブーミン《猛虎會》イベ暫く休止しますm(_ _)m 
    12/2 23:03

    私もアニメ好

    ヒューズさん、FAでもしんじゃって2度目の号泣した


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)