あなたの立場で真剣に

  • 佐藤潤 公式ブログ/あなたの立場で真剣に 画像1


考えません!



嘘です(;▽;)笑


あの…
友達☆になりましょう!
(//△//)




いきなりかいっ(≧□≦)



さてさて〜

今回GREEでblogを始めれてわや嬉しいし!

ここをきっかけに皆とも仲良くなりたいと思ってます(・∇・)ヾ

僕を知ってる人は今まで以上♪に仲良くなる事が出来るのです(≧▽≦)ゝ



実は…


実は!!

GREE初心者なのでわからない事は毎日いろいろと聞きますね(笑)(⌒∀⌒)


そいえば!!

自己紹介
が遅れました( ̄□ ̄;

佐藤 潤です(^^)y


今まで主にモデルやラジオなどの活動をしていましたのですよ ♪(してます)

今はデザインもやっています( ̄∇ ̄)/


かっこよく言えばデザイナーです(笑)
毎日ひたすら適当に勉強してる




これから宜しくお願いしますよね(+.+)







したっけ(゚_゚

 
  • コメント(全14件)
  • 来★夢 
    11/27 22:22

    こちらこそよろしく

  • ぽん 
    11/27 22:22

    『毎日ひたすら適当に』って…早速面白いブログを有難うございま

    私も解らない事だらけで、GREEの勉強中で

  • 川・∀・)<ぶるー。 
    11/27 22:23

    大喜利頑張ってください←
  • ちぃ(*・ω・) 
    11/27 22:24

    頑張ってください


    てか、絵文字が全滅

    文字化けしてて…PCからだけ見れないのかな

    残念だ

  • ゆきこ 
    11/27 22:24


    ラジオ聞いてましたよ〜!!

    潤君の奥深さが読めませんね♪
    仲良くなりたいです(^-^)

    こちらこそよろしくお願いします
  • 瑠樹 
    11/27 22:29

    こちらこそよろしくお願いします

    ラジオとか見ていましたよ

    もし、分からないことあったらきいてください

  • ゆい 
    11/27 22:46


    スタイルいいですね

    あたしわ高2の女子ですっ

    どーでもいいっすね(笑)
    ぐりーのことおしえますよ

  • NANA 
    11/27 22:51

    ってか今日グリーではぢめて佐藤 潤君知ったのです
    んか気になっ
    援させて下さいね
    ヨロP


  • *理絵* 
    11/28 00:26

    潤くん!わたしも王子様と共にGREEに引っ越してきました

    けど使い方がよくわからな

    これから頑張って使い方勉強しま

  • ☆愛美☆ 
    11/28 01:07

    今日もいろいろとご苦労様でした
    まり無理しないように頑張ってください
    応援していま

  • O.I.C 
    11/28 05:02

    いつも応援してます

    がんばってください
  • こぼDX 
    11/28 05:04

    お仕事頑張ってください
    (笑)
  • Mika.K 
    11/28 11:16

    うちもあんまグリーンを使わないので、やり方が良くわかりません

    けど、よろしくお願いしま


  • ☆愛美☆ 
    11/28 12:10

    こんにちは
    日も1日頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)