誕生日

ぞろ目です


本当に皆には心配や迷惑をかけてます。

でも俺は自道に生きてます

今は自味に生きてますが、必ず報われる事を信じてます。

なかなか皆様に会えないのが心残りですがまた必ず会える日を切実に願ってます。

ここまでこれたのも家族、友達、関係者、そして何よりも皆の応援が自分の支えとなってます。

本当に感謝してます。

もう歳も歳なので時間はありませんが全ての状況を受け入れながらちょっとづつですが動いてます。

ありがとう。
33歳の自分がまだ夢を見ている、見させてくれてる全ての方々に感謝を込めて、ありがとう(v^-゚)

自味に自道にを信念に、これからも頑張っていきます。

愛してます