ソロバンドRiZにつきまして

ホームページの方が消えてしまいまして大変ご迷惑や心配なされた方がいると思いますが、ただ単純に更新を忘れてしまい消えてしまいました

オトヤに相談します笑

俺は毎日『R』を聴いて自分と戦っています。
あの頃と心境が変わっていないですね。
ダメダメですわ笑

でも俺はリズという存在に助けられています。
今はタレント、役者として間違った道のりかもしれませんが日の目が見れそうな場所にいます。

そして俺は仙台の為に仙台の星になれるように頑張って生きたいと思います。





泣きたい時もある
辛い時もある
だから現在(いま)を笑い飛ばそう
自分を信じて myload

 
  • コメント(全4件)
  • Haru 
    4/6 20:07

    そうだったん
    消えちゃったから寂しかったのよ


    サトルくんがグリー始めたから、削除しちゃったのか
    って勝手に思ってたけど…

    「R」生で聴きたいなぁ…


    サトルくんは仙台の星でしょっ

  • みいな 
    4/6 20:22

    そういう事だったんですね


    私はSATORUさんがグリーに居るのを知らず・・・
    オトヤさんのリンクから来ました


    またいつかRIZやってね


    応援してます

  • こっちゃん 
    4/7 15:28

    そうだったのですね。消えた時は諦めるしかないのかと思いました
    RiZ忘れられないし、聴いてるし

    仙台の
    エーィ

  • ゆな  
    4/7 22:11

    Riskyの時からずっと大好


    役者でも歌手でも智さんは智さんだよ

    いつかまた、歌を聞けるのを楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)