めちゃめちゃ頑張ってるぞ!!

歌しか歌えない不器用な俺ですが、今必死に舞台を学んでます。
今の俺に対して賛否両論ありますが、『今を精一杯生きる』を胸に頑張ってる次第であります。

こんなにも悲痛な出来事が起きている中、被災にあわれた方々に比べたら俺なんてちっぽけな頑張りです。
不可能を可能に返る力を持っているのが人間です。
もちろん努力無くして成功はないと思ってます。





実は俺、初めて本気で引退を考えました。
でも舞台をやることに決めたのは仙台の皆がこんな状況にも関わらず俺を応援してくれたんです。
もちろん仙台以外のファンの方々がたくさん応援してくれたからです。

帰ってくんなとか大丈夫だからとか、逆に励まされた自分が居ます。

自分が情けないです。

だから意地でもこの舞台を成功させます。
俺はとことんやり抜きます。
必ず見に来てください。
俺がタレントとしてやらなきゃならない事は沢山のお客さんを入れてそのチケット代を寄付することが今の俺の仕事だと思ってます。
あつかましいお願いかと思いますがよろしくお願いします。


最後に…












俺は下を向くのをやめました。
今は上しか見ていません。
一緒にゼロからスタートしましょう。
愛してます仙台。

 
  • コメント(全6件)
  • チョコレート 
    3/19 18:11

    がんばってください
    援してます

  • †IORI†【誰かと誰か繋ぐ赤い糸】 
    3/19 18:13

    頑張ってください


  • もち 
    3/19 18:36

    近くなら良かったのなー京都から応援しています。震災の方もがんばって下さい

  • ウサ 
    3/19 19:04

    頑張ってください!
  • みいな 
    3/19 21:03

    SATORUさんなら大丈夫


    今までも頑張って来たんだし、これからも頑張れるよ


    頑張ってる仲間の為にも元気にならなき


    応援してます

  • あやちゃん 
    3/20 18:14

    頑張ってるサトル君、凄く見に行きたい

    歌手って、感情込めて歌えなきゃ聴いてるみんなに伝える事ってできないじゃない?
    歌手って、俳優さん同様、演じる人だと思う。
    賛否両論?
    否定する人の事なんて気にしちゃダメだ

    自分の思う通りに、無限大の可能性を信じて、思うままに努力して前に進んでって欲しいです

    みんな応援してるか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)