皆の力を貸して下さい。

幸い自分の家族は無事でした。

まだまだ救助されていない方がたくさんいらっしゃいます。
胸が苦しいです。

早く早く一刻も早く一人でも多くの方が助かる事をお祈り申し上げます。

自分みたいな人間が言える事じゃないですが、
希望を、希望を捨てないで下さい。

俺も舞台が終わり次第仙台に行きます。

このblogのコメントに宮城県に対する応援メールを寄せたいと思います。

『負けるな宮城』
高澤 智

 
  • コメント(全11件)
  • ひろみ 
    3/12 15:27

    よかった〜無事だったのですね。

    心配だったので、安心しました。

    ほんとに、目を疑う悲惨な光景ばかりで…。

    さとるくん、気をつけて、宮城へ家族のもとへ向かってね!

    舞台を、みに行かせてもらう予定にしてるから、気をつけて行ってきてね

  • みいな 
    3/12 15:30

    私もSATORUさんと同じく希望は大事だと思います。諦めなければ頑張ろうと思えます。負けないで

  • 玲瑠瑠*モンプラ休 
    3/12 16:26


    仙台の叔父と100歳の大叔母と連絡がまだ取れず、心配しています

    まだ余震も多いので、どうぞお気を付けて。

  • あんず 
    3/12 17:47

    宮城のみなさん、どうか希望を捨てないで!
    1人でも無事であることを願います!
    頑張ってください!
  • Haru 
    3/12 20:32

    サトル君のご家族、無事で良かったね


    また地震が続いているから心配だよね…


  • チョコレート 
    3/12 21:40

    無事で良かったです
    城の皆さん、希望を捨てないでがんばってください

    たくさんの方が救助されることを願います。
  • もち 
    3/12 21:52

    なぜこんな事に、とても辛いです。皆さん力をひとつにして、がんばって下さい
  • エリー 
    3/12 23:27

    テレビでは悲惨な光景ばかり・・
    でも、多くの方が助かる事を祈ってます

    皆さん、希望を捨てずに頑張って下さい

  • ゆな  
    3/13 09:02

    無事でよかったです
    命があれば、歩き出す事はできま


  • M。 
    3/13 17:26

    智さんのご家族の無事が確認できてよかったです。

    宮城の友人たちの様子が少しずつ確認できていますが
    まだ連絡がつかない人もいて…
    ただただ、無事を祈るばかりです

    余談ですが。
    私の親は陸前高田市の出身です。
    報道されているように町は「壊滅状態」
    人々の生活も、個人的な思い出の場所も、津波が全部飲み込んでいきました。
    そして、親戚も誰一人として連絡が取れません

    M。@横浜人でした
  • あやちゃん 
    3/14 01:09

    サトル君のご家族が無事で良かっ

    でも、まだまだ沢山の方々が生死をさまよっているのかも…と思うと、本当に胸が苦しいです
    私の祖母の田舎は福島の相馬で、叔父家族は海っぱたで漁師です。
    いまだ連絡もついていないようだし、あの酷い状態を見たら、考えたくないけど、最悪の事しか浮かびません…

    とにかく生きているみんなで、出来る事を頑張るしかないですね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)