ワンピース

やっと136話ぐらいまでDVDを見ました


いやぁアニメはあんまり好きじゃなかったんだけど価値観変わったさぁ


皆は誰が好き


俺はまだまだ浅いので何も語れないですが、鷹の目ミホークがブッチギリに好きなんです


 
  • コメント(全7件)
  • ちょこにゃん(みんな今までありがとう) 
    1/18 19:45

    こんばんは
    疲れさま〜

    ちょこは もっと語れないわぁ
    た事ないの
    にあるのにぃぃ…
    恥ずかしいわ〜 あちゃ

  • 桜桃ё 
    1/18 20:13

    ワンピース好きの先輩ゎ
    供に(サンジ)って名前を付けまし


  • Haru 
    1/18 20:19

    136
    凄い見たのね

    私もアニメは見ない方だけど、ワンピースは泣けるって聞いた事があります。感動系なのかな

  • エコちゃん 
    1/18 20:56

    私の地域は 日曜日の朝6:15から
    ります
    みでも 早起きしてみてま
    私は ハンコックの妄想が好きです

  • †IORI†【誰かと誰か繋ぐ赤い糸】 
    1/18 22:45

    私はサンジが好きで

    ステキマユゲ最高


    それと銀魂も好き

    お腹がよじれるくらい笑えます

  • 王子のカノジョ 
    1/19 00:08

    こんばんゎ


    ワンピース…全巻持ってるょ

    私は
    ロビンが好きです

    特に
    コドモの時の話が
    ヤバかったで

  • ☆蛮 望★ 
    1/19 02:00


    ゾロとエースが好きで
    日曜日、遂にエースが処刑されちゃいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)