風〜

  • 里美 公式ブログ/風〜 画像1
  • 里美 公式ブログ/風〜 画像2
こんばんはっ(^_^)


春らしく髪の色明るくして
髪の毛少しだけ切って来ました\(//∇//)\

でもこの風と雨で…
崩れちゃった
せっかく綺麗にセットしてもらったのになっ(>_<)

----
それにしても
風スゴイですねっ〜
カサ壊れちゃいました!


今日でも空に虹出てた(^_^)
久しぶりに虹見ました♪
なんか嬉しいっ♪♪
----

でわこれから友達とゴハン食べに行ってきます〜。
またねっ(^-^)/

 
  • コメント(全7件)
  • MusicTelevision 
    4/23 22:02

    最近天気悪い日が続きます

  • みき 
    4/23 22:41

    しっかり雨降りましたね
    に乗るだけでビタビ


    虹も綺

    明るい髪色も
    ステキ


  • ゴルゴ13 
    4/23 23:27

    こんばんは(゚▽゚)/



    今日は関東は
    強かっ
    そうですね


    せっかくのセットも崩れて
    残念だけど、
    ベアミネラルは
    も負けず・・・
    だったと宣伝すれば
    よかったのに


    食事会、食べ過ぎないでね



  • 和也 
    4/24 07:01

    おはようございます。 ブログよりも 可愛いですね

  • 里美 
    4/24 22:27

    ☆Fratpbolly さん☆
    今日はこっちは久しぶりにいい天気でしたよ〜


    ☆みき(H-E-O Mikity)さん☆
    昨日は傘の意味がないぐらい雨凄かったよね…


    ☆ゴルゴ13さん☆
    あっ
    かに宣伝すればよかった

    ベアほんとに
    負けないいんですよ!!
    …って遅いか


    ☆和也さん☆
    こんばんはっ
    ありがとうございま

  • ともっち KinKi Kids屋良っち大好き携帯通話出来ないのでメールのみで 
    4/25 20:21

    里美さ

    髪の毛切ったのですか?

    専属ですか?
    私もぼちぼち行かなくては(笑)美容院


    最近虹観てないから嬉しいです

  • 里美 
    4/26 23:09

    ☆なおっち(モンバトル禁止)さん☆
    髪少しだけ切りました。髪型少し変えるだけで気持ちも変わりますよねっ
    友達が紹介してくれた美容院に行ってきました

    私の担当のお兄さんイケメンだっ

    また行っちゃおうかな(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)