酔ってます(>_<)

  • 里美 公式ブログ/酔ってます(&gt;_&lt;) 画像1
こんばんわ(^_^)
お久しぶりです。

しばらく更新してなくてm(_ _)m


そろそろ落ち着いて欲しいのに ほぼ毎日ありますね。。余震…


あの地震の後から
「なんか揺れてる」ってかたいませんか〜?

私もその1人です!
『地震酔い』
本当の地震なのか、自分が
揺れてるのかが分からなくてカーテン見て確認してます。

ぐるぐる気持ち悪いもんですね…
東京の私がこんなんだから
被災地のみなさんはもっと気持ち悪い思いされているんだろうな(>人<;)



----
写メは
私の部屋から見える(^-^)/

梅の花

かわいい花に癒されてます♪( ´▽`)
もうすく春〜
ココロもカラダも暖かくなる日が早く訪れますように=3=3

 
  • コメント(全11件)
  • Bakusho King 
    3/24 22:17

    春です

  • SAKI 
    3/24 22:19

    こんばんは。
    常に揺れてるみたいだし敏感になってます。
    日本はどうなっちゃうんでしょうね…

  •  
    3/24 22:21

    こんばんわぁ

    梅が咲いてるんだぁ

    春ですね〜


    今日も
    降りました

    早く暖かくなってほしいですぅ
  • ゴルゴ13 
    3/24 23:00

    こんばんは(^-^*)/〜



    震災以来、毎日余震がある
    そうですね


    心的ストレス等、体には十分
    気をつけてください



    そういえば今
    を走らせてる
    が咲いてたよ


    毎年
    見る度にパワーを
    もらってる気がしま


    でも、花粉症がなぁ・・・・

  • 里美 
    3/25 09:25

    ☆チャンさん
    寒いから早く暖かくなってほしいですね


    ☆SAKIちゃん☆
    ほんとちょっとの揺れでビクってなるよ

    早く落ち着いてほし


    ☆さー()さん
    雪ですか…

    2.3日前にこっちも雪が舞いましたよ

    まだまだ寒いので体調きをつけてくださいね


    ☆ゴルゴ13さん☆
    もう桜咲いてるんですね〜

    花粉は凄い飛んでますね
    じゃ効かなくなってます


  • ゴルゴ13 
    3/25 10:08

    おはようございます(゚▽゚)/


    が咲いてるのは、
    自分が見たのはソコだけで、
    あとはまだ一分咲きくらい
    でした


    薬が効かないのは、マスクとかで
    防御せずに花粉を浴びすぎ
    いるからです


    で言われまし


    里美さんも花粉に苦
    してますね


    今日も頑張ろ

  • SSR 
    3/25 10:51

    里美ちゃんおはよ

    いつもコメありがとうね
    気になるよ


    あともう少しで春

    暖かくなれば被災地もだいぶ楽になると思うんだけど


    余震続きの毎
    揺れに対しての慣れって怖いもので震度4が来ても怖いって感覚がなくなってるから危険だよ


    東北にも早く春が来ますように

  • 里美 
    3/28 11:33

    ☆ゴルゴ13さん☆
    マスクしっかりしてるんだけどな


    ☆SSRさん
    余震続きで落ち着かないですよね

    震度4は怖いですよ


    こっちよりも先にまずは東北のほうから暖かくなってほしい

  • 池田一真 
    3/29 06:17

    お久しぶりです。
    外を歩いていても、だいぶ暖かくなりましたよね。
    花の写真、春らしくて癒やされました。
  • ナオ 
    3/30 16:12

    花粉症大変ね
    日あたり凄いんでしょ?
    私は全く花粉に反応しないからわかんないけど
    こんなポカポカな日はのんびりお散歩してたいくらい

    お大事にね

  • ゴルゴ13 
    3/30 20:52

    こんばんは(゚▽゚)/



    地震、津波ときて今は放射能が
    問題になってますね


    食べ物や水にも気をつけないと
    いけないのはツライ



    今週になって花粉症の勢い
    ひどくなった


    昨夜は一晩中鼻が詰まって
    熟睡できなかったよ


    里美さん見習ってマスクしよ


    スギだけなら、4月中旬くらい
    には楽になると思う



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)