こんばんは。


続く余震そして原発…
不安な思いをしている方が沢山いらっしゃると思います。

ニュースを見ていると心が痛いです。

そんな中で正直どうブログを書いていいのか…






今は自分の
やるべき事
出来る事
を精一杯やろうと思います。


今日は真冬のような寒さです。被災地の方々 今も寒さと闘って居ると思います。
必要なモノが必要とする方々に早く届きますように

早く被災地のみなさんに安心が訪れますように
願っています。



 
  • コメント(全4件)
  • ゴルゴ13 
    3/17 23:34

    こんばんは(^-^*)/〜



    お久しぶりで



    東北関東大震災の被害の大きさ
    が日に日に明らかに
    なってきています


    被災地はもちろんですが、
    特に東日本では物資が不足する
    等、日常生活に影響が出て
    います


    神戸の震災も大被害だったけど
    今回の方が深刻です



    ゴルゴは岡山で直接
    地震の被害はないか
    説得力ないかもしれないけど、

    『希望を失わずに
    前向きに生きましょ


    長々とすみません



  • ねぇねぇ 
    3/18 20:35


    今までに見てきた海外の地震、津波の映像等は、テレビの中の出来事だと思っていました。


    まさかこんなことが日本でおきるとは思っていませんでした


    被災地の方々は恐い思いをした上に、今は寒くて眠れない中、食べるものもなく


    そんな方達がいるのに、私は、こんなにぬくぬくして、普通に食事をしていて、いいんだろうか…と思う毎日です


    近所の小学校で支援物資を集めて被災地に送るというので、私も毛布、こども服を持っていこうかと思います。


    少しでもできる事をしていきたいと思います。


  • SSR 
    3/19 16:09

    里美ちゃんこんにち

    日数が経つ事に犠牲者が増えていく…さらに亡くなった方の葬儀も出来ない事がすごく悲しいです

    当たり前の生活が出来ない毎日だけど贅沢は言ってられない
    亡くなった人達の分まで頑張らないと

    ストレスがかかる毎日…グリーが発散の一部

    里美ちゃん忙しいと思うけど時間があるときは日記アップ宜しくね

    楽しみにしてます

  • 里美 
    3/25 09:56

    ☆ゴルゴ13さん☆
    被害のない私たちが元気出さないとです

    そう前向きに生きましょ


    ☆ねえねえさん☆
    私もあったかい家があってぬくぬくしてていいんだろうかと思います…小さくても今できることやっていきます


    ☆SSRさん
    大変な時に遊びに来てくれてコメントまでありがとうございます。
    わたしの日記楽しみにしてもらってるなんて

    ちょっとでも元気が出てもらえるとうれしいで

    ストレ
    体調には十分気を付けてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)