こんばんは♪

  • 里美 公式ブログ/こんばんは♪ 画像1
  • 里美 公式ブログ/こんばんは♪ 画像2

今日は風が冷たいね(>_<)

なんだか暖かったり、寒かったり、雪降ったり、
大変だぁ…
体調崩してませんか〜?


今帰宅中
電車の中ですっ♪

東野圭吾さんの
『秘密』読み終わって
ブログ書いてます(^_^)

東野圭吾さんの本
ホント面白いですよね〜

移動中は本を読んだり
音楽を聞いたり
…そして爆睡(笑)したりして過してます〜

次の本はなに読もうかな〜
なんかオススメ本あったら
教えて下さい〜(^-^)/

----
さて今日の写メは
泥棒さんとV

この中に実はもう1人
泥棒発見…!(◎_◎;)
どこに居るかわかる?

壁によじ登って何か
盗もうとしてるっ!
ちょうどパーキングのPっ
てトコロ(* - *)


って小すぎて良く分からな〜いねっ…m(_ _)m

----
さぁあと少しで最寄り駅p(^_^)q
外寒そうっ

じゃまたね(^ー^)ノ

 
  • コメント(全9件)
  • トシ 
    3/10 02:40

    寒いよ

    早く桜咲かないかな
    体調には気をつけて
  • 池田一真 
    3/10 06:34

    ちゃんとした本はよくわかりませ
    ・・・本という本・・・あっ!フォトエッセイでいいならば、しずるの『しずかにながるる』って本、ぜひ読んでみてください

    しずるって芸人の、いままでのコンビ生活の波乱万丈の話が色々書かれてるんで、しずるのこと少しでも里美さんにわかってもらえればとおもいま


    あっ、強制じゃないですよ。パラパラと立ち読みでかまいません(笑)
  • 里美 
    3/10 07:56

    ☆トシさん☆
    おはようございます

    トシさんも体調気を付けてください〜


    ☆池田一真さん☆
    しずる大好き

    『しずかにながるる』読んでみますっ

  • さえねこ 
    3/10 12:43

    東野さんは私も好きです。読みやすいし。推理小説好きです

  • 里美 
    3/10 20:28

    ☆さえねこさん☆
    推理小説好きで〜す

    なにかお勧めありますか?

  • SSR 
    3/10 21:20

    里美ちゃんこんばん


    こっちは昨日からの
    朝は大変だったよ

    もう
    いらない〜


    ほんと寒かったり暖かかったりだったから里美ちゃんは風邪とかひいてないかな
    邪ひかないようにね


    んっ〜最近本読んでないな

    里美ちゃんオススメの『秘密』読んで見るね



  • MusicTelevision 
    3/10 23:09

    昨日は京都も寒かっ

  • 里美 
    3/11 00:03

    ☆SSR+zero+さん☆
    こんばんわ

    私はめちゃ元気ですよ〜

    SSRさん、風邪ぶり返さないようにしてくださいね

    東野圭吾さんの本はどれもお勧めですよ

    私はその中でも『容疑者Xの献身』が好きです


    ☆Fratpbollyさん☆
    冬の京都寒そうですねっっ

    京都にはまだ夏と秋にしかお邪魔したことないな〜


    体調気を付けてくださいね

  • SSR 
    3/11 07:45

    里美ちゃんおはよ〜


    元気そうで安心した


    里美ちゃんイチ押し読んで見ます
    りがと


    今日も頑張ろうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)