HAPPY BAN

  • 里美 公式ブログ/HAPPY BAN 画像1
  • 里美 公式ブログ/HAPPY BAN 画像2
こんばんはっ

今日は身体のメンテナンスに行って来たよっ♪

整体&全身イオンパック(^_^)

イタっっ
あったか気持ちいいこと
して来たよ〜


また明日から
一週間頑張ろうっと☆



写メのピンクのバンは…

ベアミネラルのマットファンデーション発売を記念して ピンクのバンが全国を
横断中=3=3

今日、昨日は新宿で
ミネラルファンデーションを体験出来るイベントが
ありました〜

まだまだ
3/24,25 有楽町 国際フォーラム地上広場
4/23,24 大阪梅田 ヨダバシカメラ前
でメイク体験出来るイベントがあります!


私も25日は遊びに行く予定(^-^)
見かけたら声かけてくださいねっ♪♪
----
二枚目の写メは
文章となんの関係もありませ〜んσ(^_^;)


ではちょっと早いけど
おやすみなさい(^_−)−☆


 
  • コメント(全19件)
  • ゴルゴ13 
    3/6 22:04

    こんばんは(゚▽゚)/



    整体いいなあ


    前はたまに針とか行ってたけど
    整体はかなり行ってないな


    特に、カイロプラクティックと
    骨盤矯正は一度行ってみた


    有楽町に行けば里美さんに
    会えるのか


    ・・・・って遠すぎるしムリだぁ


    おやすみなさ

  • MusicTelevision 
    3/6 22:06

    ハクション大魔王やったっけ??

  • はるか 
    3/6 22:11



    ハクション大魔王


  • SSR 
    3/6 22:35

    里美ちゃんこんばん


    リフレッシュした来たんだねぇ〜
    いなぁ


    今日はグッスリ寝れそうだ
    かった


    それにハクション大魔王は何屋さんのキャラなのかな


    里美ちゃん今日もお疲れ様


    明日からまた頑張ろうね


    おやすみ〜


  •  
    3/6 23:05


    こんばんわぁ

    イママデ色々な化粧品を使ってたんだけど、ソロ
    いものに出会いたくて…
    ベアミネラルのマットファンデーションって、ワタシのトコでも売ってるかなぁ


  • 里美 
    3/7 10:23

    ☆ゴルゴ13☆さん
    おはようございます

    整体気持ちいいですよねっ♪針行ったことなー

    ちょっと怖そうだけど行ってみたいです


    ☆Fratpbollyさん☆
    そうそうハクション大魔王
    正解


    ☆はるかさん
    お久しぶり〜

    答えありがと


    ☆SSR+zero+☆さ
    おはようございます
    ハクション大魔王はハンバーグ屋さん〜

    あくびちゃんもいる

    サイズが大魔王サイズってのがあるよ!

    ☆さー()さん
    さー()さん北海道ですよね!
    北海道だと丸井今井 札幌本店にベアのお店があります〜
    オウチから近いかな??
    他にもBSやCSの通販『QVC』などで買うことができますよ〜
    100パーセントミネラルで肌にやさしいからおすすめっ

    でもあうあわないがあるから是非是非一度試してほしいです


  •  
    3/7 12:49

    ありがとぉ〜


    100パーセントミネラルって、スゴク肌にやさしくて、イイ感じだね


    ウン
    お店情報アリガトウ


  • SSR 
    3/7 21:45

    里美ちゃんこんばんわ〜

    今日もお疲れ様でし


    やっぱりハンバーグ屋さんでしたかぁ

    ハクション大魔王の大好物だもん

    情報をありがとう


    じゃあ次は大魔王にチャレンジか
    気になるぅ

  • 里美 
    3/7 23:16

    次回は大魔王に挑戦してみます…(笑)

  • 池田一真 
    3/10 06:19

    遅くなりまし

    ハクション大魔王懐かしすぎです

  • 里美 
    3/10 08:29

    ☆池田一真さん☆
    お久しぶりです〜


  •  
    3/10 21:55

    こんばんわぁ

    明日ベアのお店に行ってみよぉ〜と思います

    でも
    検索したら、ネット購入のほうが安いみたいだね

    でも、とりあえず
    店に行ってみまぁ〜

  • 里美 
    3/10 23:38

    ☆さー()さん☆
    こんばんはぁ


    そう通
    方がお得かも

    お店だと実際に手に取って 使い

    お肌にあったファンデの色味見てもらえるから まずはお試しに


    試して気に入ってもらったら 嬉しいな
  •  
    3/11 22:18

    お店に行ってGET


    予算よ
    かなりオーバーしちゃったけどぉ…
    ベアミネラル ゲット スターテッド キットをGETしてきましたぁ

    って言うか〜いままでパウダーを使ったコトないから、ブラシとかも買わなきゃいけなかったんだ

    ブラシでメイクって、難しそうだけど、頑張ります


    ベアミネラル商品
    高めだったけどぉ

    いいものに出合えたカンジがします

    ありがとぉ

  • 里美 
    3/12 11:20

    ☆さー()さん
    ー()さん、ついにベアミネラルデビューですね

    ブラシでメイ
    何気に簡単ですよ


    なんだかうれしいです〜
    りがとうございます

  •  
    3/13 11:47

    こんにちわぁ

    はい
    ベアミネラルデビューしちゃいましたぁ


    今日、初めてブラシでメイク
    たんだけど、パウダーの量がイマイチわからない


    でも、簡単にできるよーに頑張りますp(^-^)q

    何か
    オススメ品
    かあったら教えてね

  • 里美 
    3/15 14:36

    ☆さー()さん☆
    さー()さん
    の方は地震の影響大丈夫ですか?

    パウダーの量
    耳かき一回分が適量といわれてます〜。足りないと思ったら少しおおめで

    いっぱい塗りすぎても白浮きの心配はないと思


    おススメは
    まつ毛美容液の成分がはいった
    『ボリュームマスカラ』


    メイクのあとにつける(フェイスパウダー)
    『ミネラルベール』…そのなかで
    『イルミネーテイング』

    がおススメで

  •  
    3/23 21:34

    こんばんわぁ

    返事遅くなりゴメンネ


    ウン。地震…コッチは震度3だから、大丈夫です

    里美サンは大丈夫でしたか


    ホント
    回の地震&津波で災害がひどすぎ

    てたら涙出てくるよ


    パウダーの
    耳かき1回分でOKなんだぁ
    りがと

    いま化粧水の後に
    ベアエッセンシャル プライムタイ
     ↓
    ミネラルベール
     ↓
    ファンデーショ
     ↓
    フェイスカラー
     ↓
    ミネラルベール

    この順に化粧をしてるんだけど(お店の人に言われた)でも、ミネラルベールは最後だけでOKなのかなぁ


    あと、毎朝使ったあとは、クイックチェンジブラシクリーナーを使ってますが必用かなぁ


    質問ばかりでゴメンナサイ


    オススメ
    って言ってた
    『ボリュームマスカラ』
       
    『イルミネーテイング』
    今度買ってみますね

  • 里美 
    3/28 12:12

    ☆さー()さん☆
    返事が遅くなってごめんなさい〜


    私よりもベアの付け方完璧ですね

    私は化粧水・乳液・日焼け止めクリームの後に
    ファンデーション
     ↓
    フェイスカラ
     ↓
    ミネラルベー
    の順で付けてるよ


    ネラルベール
    毛穴やテカリ、皮脂が気になるお肌だったらファンデの前につける
    それを抑えてファンデのノリもよくなる


    私は乾燥肌なのでメイクの上(後)からさ〜っと付けるだけ


    ラシクリーナ
    毎日じゃなくても汚れが気になった時で大丈夫だと思うよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)