どもども(>_<)

お久しぶりです〜σ(^_^;)

いろいろありまして
久しぶりのブログに
なってしまいました〜(>_<)


3月に入ってまだまだ
寒い日が続いてますが
みなさん体調崩してませんか〜?


私は…この通り↓↓

今日は浅草まで行ったので
浅草巡りしてきました〜♪( ´▽`)


世界イチになった
スカイツリーをパチリ
めっちゃ高かったよ〜(>_<)


浅草寺でパチリ




浅草案内してくれた
人力車のお兄さんとパチリ
v(^_^v)♪
人力車初だったけど
乗り心地良くて♪
うんうん
お兄さんの話し勉強になった〜(^_^)




こんな感じで
いっぱい写真とって
浅草楽しんで来ました〜♪♪



元気です(^ー^)ノ


またこれからもブログ
宜しくお願いします(#^.^#)




 
  • コメント(全4件)
  • ゴルゴ13 
    3/4 23:07

    お久しぶりです(゚▽゚)/



    ブログが更新されない間、
    GREEのアプリで遊んでました


    今年の花粉症の症状
    かなりキツイね


    篭るより、外にいる方が
    ラクだな
    ・・・と いつも思

  • 里美 
    3/5 10:28

    ☆ゴルゴ13さん☆
    お久しぶりです〜


    凄いですね…花粉

    わかる

    夜中に鼻がつらくて起きる

    お互い頑張りましょ

  • SSR 
    3/5 15:31

    里美ちゃんお久しぶりです


    元気にしてるのかなって心配してました


    最近暖かくなったのはいいけど…花粉がいっぱいだね


    里美ちゃんも大変そうだけど大丈夫かな


    俺は花粉症じゃなくまた風邪と戦ってま



  • 里美 
    3/6 17:01

    ☆SSR+zero+さん
    SSRさんお久しぶりです

    これからもよろしくおねがいします〜
    コメントいつも楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)