カステラ…?

  • 里美 公式ブログ/カステラ…? 画像1
こんにちはっ〜

今日もポカポカだね(^-^)
週末なにしてるのかな?

私は今日はお休み♪
朝から洗濯機フル回転〜
溜まった洗濯物
干し場所に困ってます…(^_^;)


そして
チョコレートケーキ…
みたいの(笑)
焼いてみました(^_^;)

思い描いてたモノとは
全く違うモノが出来てしまった…

----
でもチョコの溶けかかった
とこ最高なのだ〜o(≧▽≦)o

 
  • コメント(全8件)
  • 池田一真 
    2/5 12:06

    いやいや、とても美味しそうです

    自分は今日は仕事です。
  • さえねこ 
    2/5 15:32

    むふふ、バレンタインの予行練習かな〜
    も作ればいいんだろうけど面倒くさい
    分でも食べたいし作ろうか
  • SSR 
    2/5 16:54

    こんにちわ


    今日はこっちも暖かくて過ごしやすかったぁ


    今日家でノンビリしてた


    全然美味しいそうだよ〜
    も食べたい〜

  • ナオ 
    2/5 20:01

    食べたいもの食べつつ、あの小顔と足の長さと細さをキープしてるのはすごいね

    私も努力しなくちゃ
    りあえず2ヶ月サボったジムにまた行こうと思います

  • ゴルゴ13 
    2/5 23:37

    こんばんは(゚▽゚)/



    スポンジケーキ
    (と言っておこう)
    美味しそう


    今日は仕事でした

    しかも風邪もらってきた

  •  
    2/6 00:39

    甘いもの大好


    美味しそぉ

  • 里美 
    2/6 09:46

    ☆池田一真さん☆
    見た目はこんなんだけど…おいしかったです〜
    昨日はお仕事お疲れ様でし

    今日はお休みですか

    ☆さえねこさん☆
    あっ
    れてた

    私も今年は自分の為に作ろ


    ☆SSR+zero+さん
    私も昨日のんびりしてまし

    おいしかったよ〜

    今度届けます…うちは何処でしょう…

    なんてねっ


    ☆ナオさん☆
    私も最近ジム行けてないや


    ☆ゴルゴ13さん☆
    ふわふわスポンジ
    いしかったよ

    風邪どんなんですか?今日はお仕事おやすみかな?
    あったかくしてゆっくり休んでください


    ☆さー()さん
    私も甘いもの大好き

    とくに生クリーム

  •  
    2/6 23:47

    ぁ〜ワタシも同

    クリーム

    そのまま食べたい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)