お疲れさまです〜

昨日に引き続き
ショーのお仕事してきました(o^^o)


同じ事務所の
サキちゃんとパチリ
服のイメージで
全部メイクが違う(^_^)


私は今日も薄〜い
寝不足ぎみな…
メイク(( _ _ ))..zzzZZ



そしてヘアメイク中に
毎年お世話になってるヘアメイクのおっくんとパチリ



そしてそして
裏の様子
モデル、デザイナーさん、フィッターさん、メイクさんも…大忙し


何が何だか分からない感じをパチリ(・・;)


モデルになって


早着替え=3=3=3

っていう特技が
増えたv(^_^v)♪


ではでは
布団に入ります〜
今日も一日お疲れサマー
でした(^-^)
おやすみなさい☆


 
  • コメント(全7件)
  • トシ 
    2/2 01:14

    おやすみなさ

  • ナオ 
    2/2 01:40

    お久しぶり

    なにやら華やかなお仕事羨ましい

    平凡OLな私はここ最近は残業残業な毎日でお肌に疲れがぁ(>_<)

  • SSR 
    2/2 07:44

    おはよ


    ショーのお仕事お疲れ様でした


    ショーの里美ちゃんは別人だね
    の子はメイクで凄い変わる


    まぁいつもの里美ちゃんがいいけどねっ


    栄養いっぱいつけて頑張ってね

  • さえねこ 
    2/2 12:40

    お疲れ様でした。ショーのお仕事なんてやっぱすごいですね

  • 里美 
    2/2 22:12

    ☆トシさん☆
    こんばんは

    素敵な夜を


    ☆ナオさん☆
    お久しぶり♪
    お仕事お疲れ

    お休みの日ゆっくりやすんでね
    またお茶しに行こう


    ☆SSR+zero+さん
    そう女子はメイクで化けますよ((笑))

    風邪よくなりましたか?

    ☆さえねこさん☆
    だまだ勉強しなくちゃいけないことばっかです

  • 池田一真 
    2/4 22:49

    お仕事お疲れ様です
    いつも里美さんが髪をさげた(おろした)姿しかみたことなかったので、アップにしてる姿は新鮮で

    どちらも似合ってますよ

  • 里美 
    2/6 09:49

    ☆池田一真さん☆
    お疲れ様です
    いや〜アップは顔かたちがよくわかるから…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)