発散…o(^∇^o)(o^∇^)o

  • 里美 公式ブログ/ 発散…o(^∇^o)(o^∇^)o 画像1

歌って…
踊って…(・・?)
食べて…(笑)
いっぱいストレス(?)
発散してきたよっ♪


ここのカラオケの
ハニートーめっちゃ美味しいんだよ〜(^.^)b



みんなはどんな事して
溜まったもの
発散してる〜?



私は買い物で♪


でもやっぱり好きな物沢山食べる事かなっ…(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • ボタン 
    9/13 22:23

    楽しく発散ですね

    うらやましいです(*´∪`)
  • GP 
    9/13 22:23

    ふあふあふあふあ…
  • 友蔵2000 
    9/13 22:35

    カロリー高そうな物体ですね〜 でも食欲の秋だし
    まいものはやっぱ美味しくいただかないとね


  • ゴルゴ13 
    9/13 22:45

    こんばんは〜
    (^-^*)/



    カラオ
    ご無沙汰だな


    ストレス解消は運動した
    たりか


    GREEの
    結構ストレス解消に
    なってるよ


    嫌ならわざわざしないしね



    食欲はもうそろそろ
    回復してほしいなあ

  • さえねこ 
    9/13 23:07

    ストレス発散は大事ですね

  •  
    9/13 23:28

    わぁ
    味しそぉ〜


    甘いもの大好


    ワタシのストレス発散は、
    カワイイ雑貨をみたりぃ
    買い物かなぁ


    でも、
    てるだけでも楽しいから、何時間でもブラブラしちゃってま

  • ちいちゃん家事育児悪阻中多忙携帯放置ょ 
    9/14 01:47

    ストレス解消十分出来たかしら里美 お疲れさま ゆっくり暖かくしておやすみなさいませ
    都会生活たいへんね まだ疲れているみたいね
  • ちいちゃん家事育児悪阻中多忙携帯放置ょ 
    9/14 06:27

    里美 おはようね 長野県佐久市はもうすごく寒過ぎる朝を迎えたわよ 実家のご両親にお電話してあげてね お年輩になっている方々が亡くなっているケースたくさん見かけてるのよ
    大丈夫なのかしら?
    たまには新幹線使って帰って来る事よ
    今年は冬将軍早めに来るわ
    ちいちゃんの朝一番の日記見ておいてねお山がすごく厚い雲に覆われていてもしかした
    雪が降っているかもしれないのよねわかった?またあとでね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)