涼しい…

  • 里美 公式ブログ/涼しい… 画像1
みなさんの住んでるところ台風の影響大丈夫ですか?

うちの方は昼間、
雨が半端なくすごかったよ(>_<)
車運転こわかった!


気圧のせいかな
頭が少しイタイ…



急に涼しいから体調崩さないように気を付けてくださいね!




写メは…(。・ω・。)


同じ事務所で仲良しのサキ(SAKI)ちゃんと(^^)v
最近、お互い時間が合わなくて会えてなかったけど
昨日、久しぶりに会えて
♪(^O^)♪
お茶したよ♪
その後 パワースポットで有名な「増上寺」へ(^^)v。その時の写メ。→



ではっ
おやすみなさい☆彡

 
  • コメント(全7件)
  • SAKI 
    9/8 23:34

    こんばんは! 


    仲良くしてあげてる……

    あっ、、間違えたっ。。
    仲良くさせてもらってます! SAKIです♪ 

    昨日は暑かったけど今日は雨でずぶ濡れでした。  
    ちなみに明日はまた良い天気になるみたいですネ(^_-) 

    楽しかったです!

    またお茶しましょうね★

  • さえねこ 
    9/9 00:07

    パワースポットいいですね! 私も行きたいな

  • 友蔵2000 
    9/9 00:13

    パワースポットとくれば長野市の皆神山、人工ピラミッドともいわれているらしい。かなり怪しいけ
    そのいかがわしさがスキ

  • イベ途中にm(__)m 暫く休みます。 
    9/9 00:41

    里美さんも気をつけてくださいね

  • ちいちゃん家事育児悪阻中多忙携帯放置ょ 
    9/9 04:31

    里美 涼しかったの
    長野県佐久は寒過ぎるくらいだったわよ
    運転大丈夫だったの
    神経疲れしたわね
    お疲れさま
    今日の朝時間見て
    実家のご両親へ元気いっぱいの笑顔でお電話しておいてね
    昨日長野県佐久は台風様の影響はなかったけど急に寒くなって来てからお年を召したご両親の体調を気遣ってあげてね
    まだまだたいへんね
    くれぐれも里美も体調崩さないして芸能界でお仕事頑張ってねって言う事
    わかったわよ
    またあとでね
    ありがとうね
    おやすみなさ
    っていう時間に携帯の電源切っておく事にしたのでおはようねって笑ってごまかしておくわね
  • ゴルゴ13 
    9/9 09:00

    おはようございます
    (^-^*)/


    岡山は台風は寝てる間に
    過ぎたから大した事なかっ

    チョットだけだったけど
    関東は大変だったようです



    でも、今日はまた暑


    体調管理に気をつけましょ

  • キャプテン  
    9/9 10:58

    ほぁ〜やっぱ里美はモデルさん、スタイルがグー
    パワースポット…流行ってるな、ほん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)