途中下車

  • 里美 公式ブログ/途中下車 画像1
  • 里美 公式ブログ/途中下車 画像2

あ〜
酔っちゃったぁ(>_<)
気持ちワルイ…






ってお酒、
飲み過ぎたんじゃ無いよ〜


電車酔い…


で途中下車!!
ホームで休みながらブログ中。


車酔いはしないんだけど
電車酔いはよくするの……(>_<)



写メは

今朝、実家から届いた野菜達(^O^)

こ〜〜んなにいっぱい。
他にもズッキーニとか大根とかいっぱい〜


お母さん手作りの
ゴーヤの佃煮
トマトソースも入ってた。

トマトソースは
いろんな料理に使えて美味しいの(^.^)b

嬉しい
ありがたいな〜m(__)m




よ〜しそろそろ復活してきた!!
行って来ます〜。

 
  • コメント(全6件)
  • 血豆 ☆ 感謝 感謝 ☆ 
    9/3 17:06

    コメは はじめまして!
    まだまだ 暑い日が続くみたい

    お仕事 頑張って


    長野県 O型
    です
  • BB@ゴーゴー掛布 
    9/3 17:18

    「ホームで休みながらブログ・・・」が
    「ホームで休みながらゲロ・・・」に見えて焦った

  • はるか 
    9/3 17:39



    立派な野菜ですね



  • イベ途中にm(__)m 暫く休みます。 
    9/3 20:06

    大丈夫ですか



    ズッキーニ美味しいですよね(≧▽≦)意外とイケるのが天ぷらで
    輪切りにしてどうぞ

  • ちぃ 
    9/3 21:50

    ワタクシは人酔いします

    だから、満員電車に乗るなら何時間でも渋滞してたほうがラクかも

  • さえねこ 
    9/3 22:13

    野菜
    味しそうですね〜
    私も実家からもらってきました。新鮮だし有り難いで
    ちゃんと料理が出来ればもっといいんですが。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)