コロコロ〜♪♪

  • 里美 公式ブログ/コロコロ〜♪♪ 画像1

こんばんわっ(^-^)


お家でテレビ見ながら
コロコロ〜


お風呂で
コロコロ〜


このコロコロはまってます!
痛〜気持ちいい♪


今もコロコロしながらブログ書いてます(*^□^*)




今日はねっ
お仕事お休みで久しぶりのお友達とお茶したよ(^O^)

楽しくて時間が過ぎるの早かったな〜♪♪


あっ〜突然だけど
夏休みの宿題の絵日記…
って毎日だったよねっ?



友達に
「長野は夏休みの絵日記、毎日書くんでしょ(>_<)」って聞かれた。


何か『ケンミンショー』でやってたらしい…


うん毎日書いてたよぉぉ( ̄□ ̄;)
違うの〜?


夏休みだからって毎日が特別な事があるわけじゃなく

休みが後半になると溜まった日記泣きながら書いてたな〜っ
って…。


う〜ん懐かしいいい思い出…(汗)

 
  • コメント(全9件)
  • ∵hinapiyo∵休養中 
    9/1 22:26

    毎日の絵日記って、辛いね
    日の天気をつけるのだけでも泣きたくなるのに

  • ちぃ 
    9/1 22:30

    ワタクシの友達にも長野県民がいるから聞いてみよっかな


    ワタクシは隣の山梨県出身だけど、絵日
    は毎日ではなかった


    夏休みの宿題といえばやっぱり『夏休みの友』でしょ


    夏休みの宿題の話題が出るたびに実家のお母さんへの感謝の気持ちでいっぱいになるのはワタシだけ

  • はるか 
    9/1 23:07



    あー
    かに

    私も毎日書いた記憶
    があります


    あれ、めんどくさい
    んですよね

  • ゴルゴ13 
    9/1 23:12

    こんばんは〜
    (^-^*)/



    今日のタイトルのコロコロ


    てっきり毛玉とか転がして取る
    あのコロコロかと思いまし


    まさか美顔器の方だとは・・・

  • ジェリー 
    9/1 23:13

    絵日記嫌いだったな

    結局たまっちゃって新聞見ながら天気を書いたような

  • ちいちゃん家事育児悪阻中多忙携帯放置ょ 
    9/1 23:17

    サトンお帰りなさい
    長野県佐久はもう夜中は寒い秋風が吹き抜けて行くの
    夏休み絵日記書くの?疲れている時無理しないように
    たまには帰って来て
    同じ市内なんだかね
    お疲れ様でした ゆっくり暖かくしておやすみなさいませ
    美goodnighttolongSuri-Pin
    tohoraizunshainthank you

    SatomitoChiichan

  • 友蔵2000 
    9/1 23:26

    小学校の時、学校が始まるまえにあわててまとめて書いた記憶が…
  • しげる 
    9/1 23:51

    えっ!ええ〜!!俺書いた事無い!まぁ劣等生だったからねぇ

    三十年も前だからネェ!?
  • キャプテン  
    9/2 10:06

    え、みんな絵日記書くんちゃうん
    ちろん俺は休みの最後にまとめて適当なこと書いてた信州人

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)