ありがとう(^-^)

  • 里美 公式ブログ/ありがとう(^-^) 画像1

こんばんはっ(^O^)


みんな〜
コメントといいねっ!
いつもありがとうです☆


お仕事前に
元気もらいました(^3^)/



これからも覗いてくれたら嬉しいなっ☆



お仕事終わって
家でまったり中〜




やっぱり
「ベアミネラル」
っていい〜(^O^)



この猛暑で
朝メイクしたまま
汗かいたのに一度も化粧直ししてないよ〜
でも化粧崩れしてない!

めんどくさがり屋の私にはホントに嬉しいです!!



さてさて
頂いた「美肌ブレンド」のハーブティでも飲んで♪
まだまだまったりします〜。



おやすみなさい☆彡
(まだ早いけど…(^-^))

 
  • コメント(全4件)
  • はるか 
    8/29 21:42



    里美さん綺麗です

  • ∵hinapiyo∵休養中 
    8/29 21:49

    私も、めんどくさが
    だから参考に

  • ちいちゃん家事育児悪阻中多忙携帯放置ょ 
    8/29 21:53

    〜い 里美お帰りなさいお化粧くらい落としてからゆっくり朝まで寝なさいね
    いくら若くてもお肌きれいな事わかっているけどね
    朝までお化粧しっぱなしは油断大敵よまた明日の朝きれいな里美の爽やかな笑顔を見せてね
    お疲れやったね…
    なんでこうなん…
    寂しがり屋さん一人じゃないって言ってあるはずよ
    安心しておやすみなさいま
    goodnightSatomitoafterLeighbin tomorrow sunshinegoodruckthank you
  • ゴルゴ13 
    8/29 23:31

    こんばんは(^-^*)/



    ブログ内で「ベアミネラル」宣伝とはなかなか腕を上げましたね

    今回はアピールの必要なさそうですね



    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)