お仕事の前に(^3^)

  • 里美 公式ブログ/お仕事の前に(^3^) 画像1
  • 里美 公式ブログ/お仕事の前に(^3^) 画像2
今日もいいお天気
日差しが
厳しいですね(>_<)



最近お腹回りと
お腹の張りが気になる私の
今日のお昼は…


食物繊維が多い
「雑穀米」とこれまた食物繊維が多い「空芯菜の炒めもの」にしました(o^o^o)


空芯菜のシャキシャキな食感がくせになるわ〜♪♪



雑穀米も空芯菜もビタミン・ミネラルがいっぱい!
嬉しい〜♪美肌効果もあるんだって!!


美味しいし体にも優しい
嬉しいご飯いただきました〜。

ごちそうさま〜(o^o^o)

 
  • コメント(全6件)
  • ちいちゃん家事育児悪阻中多忙携帯放置ょ 
    8/26 13:56

    里美ちゃん 美味しいご飯もいいけど 今日はまた長野県佐久市内は急激な大雨洪水突風雷様がお遊びに来るわよ
    ご実家のご両親にお電話してあげる事 昨日も言ってあるはずよ お仕事たいへんだと思うけどね お母さんとお父さんへの連絡はきちんとしておいてね
    お仕事気をつけて行ってらっしゃーい 笑顔で頑張って行くのよ
  • 血豆 ☆ 感謝 感謝 ☆ 
    8/26 14:15

    じめまして


    長野県在住

    O型
    座 です(^^)
  • ちいちゃん家事育児悪阻中多忙携帯放置ょ 
    8/26 17:23

    里美ちゃんへ長野県佐久広
    大雨洪水突風雷様大荒れになっているのよ すぐにご実家のご両親にお電話してあげる事よ
    わかった?すぐよ 可愛い娘の声を聞かせてあげると安心出来るのよ 一人きりじゃないでしょう?わかったらちゃんとしなさいね ただいま緊急情報よ
    長野県佐久市在住のちいちゃんよ
  • 里美 
    8/26 18:52

    実家に電話しました
    ありがとです<m(__)m>
  • ちいちゃん家事育児悪阻中多忙携帯放置ょ 
    8/26 19:12

    里美ちゃん よかったわね
    やっぱり同郷同士ね
    多分この分だと 明日の夕方も同じ事になるわ
    たまには帰って来るのよ
    ちいちゃんの日記にはいつ
    里美ちゃんの故郷長野県佐久の風景を1日に何回となく載せているから 都会生活で疲れた時にはいつもちいちゃんの日記からだけど田舎へ帰してあげるわよだからね無理しないように元気いっぱいの素敵な笑顔で頑張って行くのよ いいわ
    絶対に一人じゃないのよ
    GREEやっていてちょっとはよかったって思ってくれたら本当に嬉しい限り
    長野県佐久市小海線 中込駅にお友達が居るわ
  • イベ途中にm(__)m 暫く休みます。 
    8/26 22:58

    雑穀米いいですね

    うちも最近白米は炊かなくなりました


    しばらく前にテレビで騒がれましたが……『黒豆』いいです

    私は急須に黒豆を入れて黒豆茶を飲んでます。急須に残った豆はそのままサラダにのせてしまいます


    個人差はあるのでしょうが……私の回りの女性陣はほとんどの方が『ジーンズ緩くなった(≧▽≦)』と喜ばれてます


    お茶を持ち歩いてる方もいます
    の香りがたまらないですよ。ぜひお試しあれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)