あちゃ〜

  • 里美 公式ブログ/あちゃ〜 画像1
やられたΣ( ̄□ ̄;)


ちょこと買い物して帰ってきたら…(>_<)


なんじゃこれ…


車、すられた…(怒)
すでに周りにはそれらしき車無くて…


あ〜凄〜くブルー(´ω`)






だけど

これからお仕事!

気持ち入れ替えて頑張ってこよ〜b(・∇・●)




みんな〜ハッピーな1日になりますようにp(^^)q

 
  • コメント(全11件)
  • ちいちゃん家事育児悪阻中多忙携帯放置ょ 
    8/24 09:58

    すぐに近くの 警察の交通課へ車を持って行く事 あきらめちゃダメよ わかったらちゃんと笑顔で気分転換しにお出かけして来てね 今警察の鑑識能力は世界一ですのできっといい結果をくれるわよ
    今日の長野県佐久は爽やかな風が吹き抜けて行くわよ
    たまには帰って来て
    都会生活の疲れ癒やしてあげるわよ ゆっくりリフレッシュタイムして肩の力を抜いて深呼吸してね 今日も猛暑日続きでたいへんね 無理しないようにやって行く事よ 里美ちゃん頑張り屋さんだから心配なのよ
  • SAKI 
    8/24 10:18

    おはようございます! 

    結構目立つ傷ですね

    テンション下がるけど…

    里美さんのキャラで頑張ってください(o^o^o)
  • ゴルゴ13 
    8/24 10:45

    こんにちは(^-^*)/


    朝から嫌な気分になるね

    せめて一言謝ってくれたら
    少しはマシなんだろうけど・・・・


    でも、里美さんがケガしたとか
    でなくてよかったで



    とりあえず気持ち切り替え
    頑張りましょ
    o(^-^)o
  •  
    8/24 10:56



    里美サンも可哀想


    誰だぁ
    だぁ
    人は

    気持ちはブルーかも知れないけど
    お仕事ファイトp(^-^)q


  • ちいちゃん家事育児悪阻中多忙携帯放置ょ 
    8/24 11:23

    里美ちゃん 警察の交通課へ車を持って行く事
    お気軽な気持ちの切り替え以前の事ちゃんと処理してもらって傷をつけられた場所 日
    特定出来ているだから心配しないようにお近くの警察署の交通課へ事故の届け出を出しておいてね 自己中ドライバーばかりで困るわね 長野県佐久でも目立って困りものよ
    気をつけてね
  • はるか 
    8/24 18:07



    こんばんは
    +゚
    悲しいですよ

  • ちいちゃん家事育児悪阻中多忙携帯放置ょ 
    8/24 18:09

    自分で修理は警察署に事故被害を届け出をしておけば保険が適用されて自費負担が0になる事例がありますのでちゃんと届け出しておいてね 板金修理代バカにならないのよ
  • 鰺介 
    8/24 22:21

    'やられた'は、無いねぇー。
    女の子なら、 もっと上品な言葉を使いましょう。ナンテナ
  • イベ途中にm(__)m 暫く休みます。 
    8/24 23:01

    最近逃げる人が多過ぎる

    自分の回りも案外やられてます(="=)
    だから新車など買わずに中古車ばかりになってます


    お仕事忙しい中、いろいろと面倒もあるでしょうけれど……お気持ちお察しいたします

    代わりにイイコトありますように☆彡
  • ちいちゃん家事育児悪阻中多忙携帯放置ょ 
    8/25 00:20

    ういえ

    里美ちゃん女の子らしい言葉ちゃんと使う事よ 文章だけ見ればあれ?どっちかしら?なんて思われてしまうわよ 寝言よ おやすみなさいませ

  • BB@ゴーゴー掛布 
    8/25 12:59

    車とられて、相当ショックでしょうに。
    ぐっとこらえているのが伝わってきます

    何か代わりに、いいことあるといいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)