ただいま〜(^−^)

東京に帰ってきました


今日はラッシュじゃなかった

高速スイスイ帰って来れました。


こっちはすごく暑いですね〜

ムシムシ〜



実家に居て少し…増加
したので
これからジムに行って走ってきます


 
  • コメント(全8件)
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    8/16 14:43

    お疲れ様でし

  • ちいちゃん家事育児悪阻中多忙携帯放置ょ 
    8/16 15:22

    里美ちゃん お帰りなさい
    ちょっと無理していない?
    無理なダイエットはしない事よお母さんの作ってくれる美味しいご飯のおかげでここまで大きく成長させてもらった事決して忘れないように
    女の子の生理不順の最大要因よホルモンバランス崩さないようにやって行きましょうね
    頑張り過ぎないようにね
    お疲れ様でし
    ゆっくり一休みしたりお昼寝してね お出かけする場合光化学スモッグ注意報がさっき発令されているから十分にご注意して下さいませ 気をつけてね
    ご実家にまた元気いっぱいの笑顔で帰って来て
  • PiA 
    8/16 16:34

    お疲れ様でした〜


    しそう

    いってらっしゃい

  • タマリスク 
    8/16 18:45

    はじめして。宜しくです。
    おかえりなさいませ。今年は長野の実家には行けませんでした。また道が混まない時期に行ければと思っておりま

  • 鰺介 
    8/16 19:00

    お帰り
    アマリ無理を、せんように
    男は、ちょっとポッチャリがいいと思っちょるから....(笑)
  • はるか 
    8/16 19:26



    おかえりなさ

  • とまと 
    8/16 21:30

    おかえりなさい。
    くれぐれもご自愛ください
  • ゴルゴ13 
    8/16 22:18

    こんばんは
    (o^-')b


    道 混まなくてよかったですね

    東京帰って早速ジム通いと
    なかなかハードです

    でも無理は禁物です



    僕も明日から仕事です!

    お互い 頑張りましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)