ミネラルファンデ

  • 里美 公式ブログ/ミネラルファンデ 画像1

これから打ち合わせ&お仕事で幕張まで行って来ます。

うちから幕張まで2時間ちょっとかかります^ロ^;
ちょっとした小旅行です♪



今日のお仕事は


☆今話題の100%ミネラルファンデ
「ベアミネラル」のメイクモデル〜です☆



私は普段のメイクも
この「ベアミネラル」を使ってメイクしてます(o^o^o)


簡単でムラ無く綺麗に仕上るよ。
寝坊して時間が無い朝なんかもってこい。
いつも助かってます(^3^)/


天然ミネラルなので肌に優しくておすすめですよ!


気になってる方はぜびお試しして下さい(^O^)

 
  • コメント(全13件)
  • かぅたん 
    8/7 15:01

    お仕事頑張って下さいね

  • “TERU”(モンプライベントお誘いダメ×) 
    8/7 15:07

    暑いのに、ご苦労様です

  • わたるん 
    8/7 15:12

    きれいになりますね!頑張って下さい!
  • ジョーカー 
    8/7 15:19

    頑張ってね

  • はるか 
    8/7 15:43



    初こめです


    頑張ってください



  • オズ 
    8/7 17:39

    ベアミネラルって 何ですか?
  • ゴルゴ13 
    8/7 18:46

    暑い中おつかれさまです


    化粧
    しないので よくわからないけど、名前からして肌に良さそうです


    でも、肌荒れ等 十分気をつけて頑張ってください

  • ジェリー 
    8/7 21:01

    私も使ってます!簡単にメイクできるから助かってま

    お仕事頑張ってください。
  • (-.-)y-~~~ 
    8/7 21:14

    お疲れ様でしたぁ

    今日は地元が長野びんずるで賑わっていましたよん

    今日は色んな所でお祭りかなぁ

    仕事がんばってちょっと気を抜く日かな

  • ボタン 
    8/7 21:34

    お仕事お疲れ様です
    アミネナル使ってみたいで

  • キャプテン  
    8/8 09:05

    じゃ 使ってみるか

  • ふぇるなんど 
    8/8 15:10

    こんにちわ
    張ってね〜

  • BB@ゴーゴー掛布 
    8/9 22:36

    里美サンの写真じっと見たくても会社PCではチラ見しかできないってのは俺だけではあるま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)