爽やか〜☆

  • 里美 公式ブログ/爽やか〜☆ 画像1
  • 里美 公式ブログ/爽やか〜☆ 画像2

いや〜今日も暑い。


今日はお休みで♪
「ボ〜っ」としたり…
DVDみたり…
それからジムに行って筋トレしたり…と


せっかく晴れて気持ちいいのに
夏らしい事しなかったョ…




今日、爽やかな香りがとってもいい
徳島産の「すだち」を沢山頂きました。


「すだち」は疲労回復効果が高いんだって☆
バテバテなこの時期にいいね。



絞って
さっぱりジュースにしたり。

ハチミツ漬けにしてみたりしました。



夜は
ここにお酒(少しだけ…^O^)を足して寝る前にいただこうかな(o^o^o)

 
  • コメント(全12件)
  • オズ 
    8/5 17:54

    暑すぎて ガリガリ君品切


    かぼすを搾りガリガリ君にかける

    おいしいです

  • ベルヌーイ♪ありがとうございました! m(_ _)m 
    8/5 18:01

    美味しくて飲み過ぎないように

  • わたるん 
    8/5 18:34

    寝酒はほどほどにしましょう!すだちは食事に使えて善いですね!
  • イベ途中にm(__)m 暫く休みます。 
    8/5 20:18

    寝酒は気付かぬうちに量が増えやすいから気をつけて

    脱水症状にも気をつけてね

  • ボタン 
    8/5 21:25

    良いお休みだったんですね
    真可愛いです

  • ゴルゴ13 
    8/5 22:00

    「すだち」 いいです


    料理やお酒もいいけどお風呂に入れるのもいいですよ


    リラックスできるし肌にい

  • ジェリー 
    8/5 22:08

    すだちの香りはさわやかで好きです。気分もリフレッシュしていいですよね(^O^)
  • ☆クリン☆【金爆】 
    8/5 22:27

    お疲れちゃま


    夏バテにすだちは良いのですね


    さっそく明日お試しするニャー

  • (-.-)y-~~~ 
    8/5 22:52

    私も長野県


    芸能界に入りたく、若い頃、レッスンしていましたが、お金が続かず諦めましたぁ
    から、頑張って、下さい

    こんな所にコメントしてごめんなさい


    ちなみに…スダチってなに

  • 大空  
    8/6 00:18

    美味しいすだち酒飲んだか

  • キャプテン  
    8/6 09:18

    長野県も暑いです
    井沢でも30℃こえちゃうもの。頑張ってね、信州人

  • †Αккiеу† 
    8/6 13:47



    いいね

    すだち酎〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)