49歳になりました

  • さとうゆみ 公式ブログ/49歳になりました 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/49歳になりました 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/49歳になりました 画像3
40代最後の一年が始まりました。
あっという間に10日が経ってしまいましたが、、、(^^;)

そのスタートとなる日を
大好きな大事な場所・御蔵島で
迎えられたことがとても嬉しいです。

イルカと泳ぎ、

オオジイに会い、

満天の星を眺めることができました。

今滞在中ずっと凪。
稀に見る!穏やかなコンディションの御蔵島でした。

どんなときも、凪のこの海を思い出してがんばれよと
御蔵島の神様からの誕生日プレゼントだったのかもしれません(^^)

来る50代に向け、
今年は自分としっかり会話して
広い意味で「誠実に」
そしてもちろんチャレンジ忘れずに
楽しんでゆきたいと思います。

さまざまなかたちでたくさんの皆様からお祝いメッセージをいただいたこと
とても感激しています。
本当にどうもありがとうございます(^^)



感謝をこめて。