雷ゴロゴロとネイル

  • さとうゆみ 公式ブログ/雷ゴロゴロとネイル 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/雷ゴロゴロとネイル 画像2
東京は二日つづけて猛暑と雷雨。

ゴロゴロが始まると必ず机のしたに避難するみーくん(^^;)。



さて、明後日から寛仁親王牌がはじまります。
今年も現地から中継を担当させていただきます(^^)
気合いの?ネイルチェンジ。
今回はG1にあわせ、ちょっと大人ネイルにしてきました(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • あん? 
    7/9 10:21

    アハハ(^o^;) みーくん、ちんまり可愛く成ってる。  とは言え、みーくんでなくても「雷」は恐いよ。ねぇ〜みーくん(^_^;)
    寛仁親王牌(「杯」じゃなかったんですね(;゜゜))。 大人ネイルも良いですね(*^^*)。
    この暑さじゃ、選手も大変だ。観戦にいく人も、夢中に成ると、熱中症コワイね。ゆみさんも、屋根の下と安心しないで、小まめに水分を、、、夜、まとめてグイッとはいけませんよ〜っ 

  • 【マスポン】おったまげ〜 
    7/9 14:56

    当たる車券教えて
    (^o^)v
  • おばきち【 千葉記念 佐藤博紀選手初優勝 おめでとう 】 
    7/9 20:03

    ゆみさん♪こんばんは。
    それにしても暑いですね、今日はゲリラ豪雨は大丈夫そうですね。
    みーくんはお留守番ですね
    私も初の旅打ち弥彦に小嶋選手応援で12〜13で行きます。
    楽しみです。雨が降りませんよう


  • さとうゆみ 
    7/15 01:45

    あん?さん>はいっ!弥彦は比較的涼しいのですが、しっかり水分とっています!大人ネイル、ほめてもらえてよかった(^^)
  • さとうゆみ 
    7/15 01:45

    マスポンさん>わたしもしりたいでーす(^^ゞ

  • さとうゆみ 
    7/15 01:46

    おばきちさん>現地観戦ありがとうございました!いかがでしたか
    小嶋選手、今日は力強い逃げきりでしたね!(^^)
  • 【マスポン】おったまげ〜 
    7/16 21:03

    弥彦中継お疲れ様でした!金子貴志の勝利者インタビュー
    キュンなった
    さすが苦労人!車券は外したけど(泣)しびれた

  • さとうゆみ 
    7/16 23:26

    マスポンさん>ほんと、感動しましたね〜!中継中、もらい泣きしないようにがまんしたましたっ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)