監視するオトコ

  • さとうゆみ 公式ブログ/監視するオトコ 画像1
久留米からもどりました(^^)

次の中継は7月1日からの防府F1です。

その間は来月末にある大学の単位認定試験に備えて猛勉強です(^^;)

となりには遊びに行かないように見張る監視の目が(笑)

がんばりまーす。

 
  • コメント(全8件)
  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    6/26 16:59

    鋭い監視です

  • あん? 
    6/26 17:46

    みーくん、甘い誘惑(オヤツ)に気を付けてな

    はい、ゆみさん ガンバッて〜 ♪ (*^^*)/
  • おばきち【 平塚グランプリ前夜祭 20日お台場のホテルで開催 】 
    6/26 17:58

    ゆみさん、お疲れ様でした
    久留米記念、池田選手優勝でとっても良かったです。
    今月の埼玉支部のカレンダーに勇人選手が載っています。どんどん埼玉支部の選手に頑張ってもらいたいです!
    ツイッターをやっていないので、コメントを久留米に送れませんでしたが、楽しく毎日放送を見ました。
    次回は防府ですね、お疲れ様です
    私は弥彦に旅打ちに行けることになっているので、下調べ中です。
    どこかオススメの所があれば、是非教えてくださいね
    みーくんが見張っていれば勉強も捗りそうですね♪頑張って下さい(^^)/
  • Tosikasu 
    6/28 02:58

    同じ福岡の叔父さんですけど、よろしくお願いします\(^o^)/
    商売していますので時間が不規則ですけど。(^^;;
    よろしくお願いします‼
  • さとうゆみ 
    6/30 19:42

    ゆうさん>
    目力は猫界の中ではかなり上のほうかと(笑)
  • さとうゆみ 
    6/30 19:42

    あん?さん>
    はーい!がんばりまーす\(^o^)

  • さとうゆみ 
    6/30 19:45

    おばきちさん
    池田選手、強かったですねー(^^)!
    ご覧いただきありがとうございます!
    防府もがんばります(^^)

    親王牌、現地で司会します
    スタジオがサテライトになっていてガラス張りなので
    よかったらのぞきにきてくださいね(^^)

    燕三条駅近くはけっこう飲食関係充実しているみたいです!

    競輪場のとなりの弥彦神社はすごくいいです!
    パワースポットと呼ばれるのがわかります。
    ぜひ行ってみてくださいね(^^)

  • さとうゆみ 
    6/30 19:46

    Toshikasuさん>
    更新不定期ですが、またのぞきにきてください(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)