番宣

  • さとうゆみ 公式ブログ/番宣 画像1
函館記念終了しました。

実はその直前にヤマコウさんとの新番組の収録がありました。
『Talk on bayside cross over』
一回目のゲストは浜中俊騎手と深谷知広選手。

放送は今月下旬予定。

どうぞお楽しみに!


明日から小田原です。
花月園メモリアルin小田原、明後日からスタート。
今回は現地で中継を担当しまーす(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • おばきち【今週もよろしくお願いいたしま〜す】 
    6/4 21:56

    ゆみさん、お疲れ様でした
    プレゼント応募しました!宛名を函館競輪場で準備していて、放送を真剣に見ていたら、東京だったので、はがきが書き直しになりました。
    小田原に社長の応援に行きたいけど、仕事の為、行けません
    スピードチャンネルで観戦します

  • あん? 
    6/4 22:11

    お疲れさま〜(^o^)/。神奈川も今日は、気温30℃近くまで上がって、しばらく暑いらしいですね。とはいえ、朝晩は22〜23℃近くまで下がったりするから、体調崩さない様に気を付けて、頑張って下さいね(^-^)/♪
  • あん? 
    6/5 22:59

    現場に行くよ〜っ\(^o^)/。 選手のサインより、ゆみさんのサインをもらいに行くかな アハハハ(^o^;)
  • さとうゆみ 
    6/18 09:12

    おばきちさん
    ご応募ありがとうございました!
    次の久留米でもプレゼントがありますの
    ぜひまた送ってくださいね〜\(^o^)/
  • さとうゆみ 
    6/18 09:13

    あん?さん>現地にきてくださったんですね!
    ありがとうございました(^^)
    東京は「なんとなく梅雨」ですが、これから徐々に暑さに備えていかなくてはですね(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)