みーくんのお誕生日

  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくんのお誕生日 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくんのお誕生日 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくんのお誕生日 画像3
武雄がおわり、この一週間はお伊勢参りかたがた
三重の友人宅に行ったり、
連日客人を迎えたり
賑やかに過ごしておりました。

そして、、、

父の勘違いで4歳も若いことが判明し
1998年4月生まれだとわかったみーくん。

『よいにゃんにゃん』の語呂合わせがよいので
4月22日をお誕生日にいたしました。

事務所の後輩の木村雅子ちゃんが
サプライズケーキの用意をしてくれて記念撮影。
まるいビスケットのなかには
「みーくんたんじょうびおめでとう」
と書いてあるのです♪

ビスケットとケーキはヒトが食べましたけど(^^;)

みーくんにはおでんを作ってあげて
大好物のつみれを少しだけおすそわけ。


さて、今日から共同通信社杯の展望です。

昨日、ちょびっと髪型を変えて、
ネイルもチェンジ。

はやくサンダルが履きたいな〜♪



 
  • コメント(全4件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    4/25 16:20



    みーク
    ゆみサ

    こんにちは〜


    みーク

    誕生日おめでとうございま


    つみれ よかったね

    みーク〜ン


    家は 同じ季節に 子猫でやって来たので 何

    同じ日を 誕生日にしまし

    アバウトで お恥ずかしいです


    良い ぉ時間をお過ごし下さいマ

  • 寅 (^_^;)/ 
    4/25 18:06

    、ねぇ、みーくん、年寄り扱いしやがって、もう少しツミレよこせ、、、
    と、こんな下品な言い方はしない
     (育ちいいもんねぇ)(*^^*)
    武雄も近畿勢に頑張ってもらいたいけど、、そうは問屋が、、ですね。(村上選手疲れ残ってるかなぁ)
    ネイル、レインボーカラーでいいですね(*^^*)♪。
  • さとうゆみ 
    5/3 04:26

    りっこっこさん>
    ありがとうがざいます(^ ^)
    これからもよろしくお願いします(^-^)/
  • さとうゆみ 
    5/3 04:27

    寅さん
    まさにそんなところだと思いますよ。10歳のときに12歳以上用のごはん食べさせられていたんですから(笑)
    いつまでも元気でいて星値いです!(^ ^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)