明日から武雄記念

  • さとうゆみ 公式ブログ/明日から武雄記念 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/明日から武雄記念 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/明日から武雄記念 画像3
およそ10日ぶりの仕事。
この休日は友人と過ごしたり、
家のことをしたり、
ゆるゆる勉強したり、
結構のんびり過ごしました。


新しくベランダチームに加えたシソとバジル。
このプランターにはほかに、明日葉の種が蒔いてあります。
発芽まで一ヶ月かかるらしいんだけど、
そろそろ半月くらい。
無事出てくるといいなあ。


久しぶりの仕事に備え、
昨日は喉のメンテナンス。
異常なしのお墨付きをいただきました。


夜、友人との待ち合わせまでに時間があったので、
東京を散歩しつつ、ホテルのラウンジに寄ってお勉強!
このなんでもアリさがいかにもわたしらしい。


その後友人たちとたっぷり呑んで食べておしゃべりして
今後へ向けての意気込みも新たに
楽しく家路につきました。
(電車で寝過ごしたけど(^^;))


さあ!今から明日からの中継の準備です。
今回わたしは東京のスタジオで
内林久徳さんとともにお伝えしてまいります(^ ^)
現地武雄には井上茂徳さん、佐々木昭彦さん、吉岡稔真さん、
久保田浩章さん、木村恭子ちゃん。
本場はイベントも盛りだくさんです(^^)

画像下は寝ながら応援予定のオトナのオトコ。


武雄記念、熱戦にご期待ください(^^)!

 
  • コメント(全5件)
  • 寅 (^_^;)/ 
    4/12 17:29

    あ、シソも良いけど、アシタバも天ぷらとか、里芋との味噌汁で美味しいのよね ワシ最初は苦手だったけど。(^_^;)
    武雄記念、14日頃は気温も20℃超すらしいから、モゾモゾ 人も沢山動くかもね(^_^) 
     おとなのオトコも暖かくなったら活発になって、ちゃんと応援するでしょうから(^o^;)♪
    頑張って下さいね〜っ(^_^)/
  • おばきち【 競輪祭開催中 康多選手出走中ですよ 】 
    4/13 00:09

    ゆみさ
    お疲れ様です
    武雄記念なんですね、宇都宮しか、見ていませんでしたm(__)m
    楽しい番組になりそうですね。日曜日から観戦します

  • さとうゆみ 
    4/25 14:49

    寅さん
    明日葉、まだ芽がでてこないんです(>_<)
    大好物なんですが、食べたい気持ちが先に出過ぎて種に伝わっているのかしら(笑)

  • さとうゆみ 
    4/25 14:50

    おばきちさん
    観戦ありがとうございました(^^)
    藤木選手の二連覇でしたね〜!
    明日からは社杯、楽しみです!
  • 寅 (^_^;)/ 
    4/26 22:47

    明日葉って、寒さに弱いけど、明日には芽が出るから(強いから)もう少し暖かくなったらぐんぐん育つんじゃない?(*^^*)
    育つ前に、待ちきれずに食べないでね(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)