くれくれミニラ

  • さとうゆみ 公式ブログ/くれくれミニラ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/くれくれミニラ 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/くれくれミニラ 画像3
食卓にいち早くついたみーくん。

この日の夕食にはサバの塩焼きが、、、
いち早く察知してスタンバイ。

席から強制的に降ろされたあともサバへの執着はおとろえず、、、

あげたいのはやまやまなんだけどね〜、
キミの健康を考えたらね(>_<)

ちなみにミニラとはみーくんの本名です(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • †sapphire†【Kalafina推し】 
    4/10 08:55

    こう可愛いとついあげたくなっちゃいますよね

    でも人間用の味付けじゃあげられないんですよね・・

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    4/10 08:56



    みーク
    ゆみサ

    おはようゴザイマス


    みーク


    お手々 カワユイ


    飲食店の様な
    素敵な お宅に うっとり


    私事なのです
    サバ
    好きで



  • 寅 (^_^;)/ 
    4/10 10:53

    わぉ〜♪ みーくんがそう成るのもわかるなぁ(*^^*)♪ ワシも大好物だし(^-^)鯛やフグなんかより、ハマチや鯖なんかの青魚の方が好き♪
    特に旬の一夜干しの鯖は、、、(あ〜たまらん) って、もしかワシも前世は「にゃん」だったのかな(^o^;)
    でも、いいですね(*^^*) みーくんも一緒に食事♪食事が倍 美味しく成りますよね(^-^)
  • おばきち【 冬のように寒いです 体調に気を付けて過ごしましょう 】 
    4/10 16:06

    ゆみさ
    こんにちは♪ミニラ、ふっくらしたような?くれくれ作戦でお父さんからオヤツもらってるかな?
    我が家のモルモット、もるちゃんが先週急死。元気がなかったのでみーくんの画像見れて良かったです。みーくんは長生きしてね

  • さとうゆみ 
    4/12 16:59

    sapphireさん>そうなんですよね。
    心を鬼にして(>_<)

  • さとうゆみ 
    4/12 17:00

    りっこっこさん>さば、美味しいですものね〜(^^)
    みーくんが必死になるのもわかりますね(笑)
    このランチョンマット、お気に入りです(^^)

  • さとうゆみ 
    4/12 17:02

    寅さん>一夜干しの鯖!わたしも大好きです♪
    みーくんも一緒に食卓につけたらいいのですが、、、
    やっぱり健康のことを考えると(>_<)
    でも、こんな姿をみせてくれるとすごく可愛くて癒されます(^^)
    本猫必死だけど(笑
  • さとうゆみ 
    4/12 17:04

    おばきちさん>そうなんです、父は怪しいです(笑)
    そもそも幼少期からコンビニ弁当をお裾分けしていた疑惑があるものですから。
    健康にそだって何よりです
    もるちゃん、悲しいですね。お寂しいでしょうね(T_T)
    もるちゃんのご冥福を心からお祈りいたします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)