お花見

  • さとうゆみ 公式ブログ/お花見 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/お花見 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/お花見 画像3
桜の季節になりました!
(例年より早いけど)

すっかりごぶさたしてしまいました。。。

ベラルーシのあと、
F1中継や
いわき平記念などを担当させていただき、
その間に確定申告やら
もろもろの所用やら、、、
年度末はあっという間に過ぎてゆきますね〜。

そして気がつけばダービー!

今回は今夜の座談会だけなので
断捨離などをしながらレースを観戦しております。

そんな折、友人が娘と遊びに来てくれて、
桜の名所、飛鳥山公園にお花見に行って参りました。

みーくんも元気です!
画像は断捨離作業に参加中?のみーくんです(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    3/23 14:55



    みーク
    ゆみサ

    お久しぶりで


    麗でしょうね

    こちらも 待ち遠しいです


    時節柄 体調等お崩しにならない様 ご自愛なさって下さいマセ m(__)m



  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    3/23 15:20

    お花見シーズンです


    京都は、咲き始めですね

  • おばきち【本日お墓参りの為 対応遅れます】 
    3/23 20:24

    ゆみさ
    お久しぶりです。
    ダビーの座談会やるんですね。楽しみです。見ますね、北がいっぱい残っていますね、社長の調子が良くないので、今日の本場観戦を中止して、新宿御苑にお花見に行ってきました。満開で良かったですよ♪

  • 寅 (^_^;)/ 
    3/24 10:06

    あ、ゆみさん、みー君、お久しぶり〜ですぅ(^o^)♪
    ここは、すっかり見限られたのかと思ってた(^_^;)
    花粉もそろそろ終りだから、また、ガンガン頑張って下さいねぇ(^_^)/
  • さとうゆみ 
    3/31 01:29

    りっこっこさん>
    東京はまだなんとか桜ががんばっています。
    そちらはこれからがお花見ですね(^^)

  • さとうゆみ 
    3/31 01:30

    ゆうさん>
    おおっ!京都の桜、いいな〜!

  • さとうゆみ 
    3/31 01:31

    おばきちさん
    ひさーーーしぶりの座談会、楽しくお仕事させていただきました(^^)
    新宿御苑の桜もきれいだったでしょうね〜♪

  • さとうゆみ 
    3/31 01:31

    寅さん
    はーい、がんばりまーす\(^o^)
    でも、、、ヒノキに反応しているらしく、まだまだむずむずです(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)