これ美味しい♪

  • さとうゆみ 公式ブログ/これ美味しい♪ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/これ美味しい♪ 画像2
画像上は先日、お土産にいただいた石垣島の生チョコレート。
左が『バッションフルーツ&シークワーサー』、右が『パイン』
両方ともフルーツベースなので爽やかな甘さでとても美味しい。
ワインにあう♡

で、昨夜はついつい飲み過ぎて、、、
おほほほほ。

そういえばみーくん、
最近ネコらしくなりました。
新聞の上によくのります(笑)
前はいつだってスルーだったんですけど(^^;)


さて、今日から全日本選抜競輪がスタート。
今回は展望を担当させていただいています(^^)
2013年最初のタイトルは誰がとるのか、楽しみですね。


それにしても今日は風がつよいなあ〜。


今日も好い日になりますように(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/8 13:51


    みーク
    ゆみサ

    こんにちは


    チョコの パッケージ
    綺麗デスねぇ

    そして おいしそう


    みーク
    かまってって
    存在感
    カワユイ


    は 春太郎
    よくします


    こちらは 連日 強風で
    の様デス


    良い お時間

  • 寅 (^_^;)/ 
    2/8 14:54

    チョコとワインやウィスキー等は合いますね(^_^) 子供の頃食べた、lookチョコ(^_^;) あれは中身が楽しみだった(^o^)。
    みーくん、猫みたいにって、新聞紙に乗ったから?(^_^;) ドデッってしなくなったって事かな(^o^;)
    競輪、G1とも成ると、メンバーが良すぎて 判らないですね、そうでなくても難しいのに(^o^;)
    岡田選手は、SS上がってから、ちょっと いまいちですね('〜`;)。
    伏兵が優勝さらうんでしょうかね(*´∀`)♪

  • さとうゆみ 
    2/15 13:46

    りっこっこさん>パッケージからも南国フルーツの香りがしてきそうですよね(^^)
    オトコの方が甘えん坊なんですかね〜。
    このところ日本海側の吹雪のニュースをよく見ます。
    どうぞみなさんで暖かくしてお過ごしくださいね!

  • さとうゆみ 
    2/15 13:48

    寅さん>そうそう!LOOKチョコ♪ わたしも大好きでした!
    みーくん、これまでは新聞を読む邪魔をしなかったんですけど、最近はそのようなネコらしい行動が見られるようになったのです(笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)