久しぶりの映画

  • さとうゆみ 公式ブログ/久しぶりの映画 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/久しぶりの映画 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/久しぶりの映画 画像3
長かった試験が終わり、
二日続けて映画を観にいってきました。

ライフ・オブ・パイは完全にCMにのせられた感じです。
でもVFXは見事です。
劇場のスクリーンかつ3Dで見る価値はあり(映像を)と思います。

ストロベリーナイトはドラマからのファン。
出ている俳優陣も好きだし、予想通り外れなし。
面白かったです。
映画だけでもいいけど、
ドラマからのバックグラウンドがわかっているとより楽しめると思います。


映画帰りにこちらもひさびさに、、、
UFOキャッチャーです。
断捨離を心がけるようになってからずっと封印していて、、、
かれこれもう3年くらいやらずにいたのですが、、、
つい(笑)
でも、ちゃんとクッションとして活躍してくれそうです。


試験が終わり、その反動か、とにかくよく寝ています。
どっちがネコだかわからないくらい(-_-;)
だいたいみーくんがしびれを切らして先に起きて、、、
しばらくしてから迎えにくる、、、
寝室の入り口で「なーおー(おきろよぉ)」(※おーにアクセント)と(笑)


そろそろもろもろ始動しなくては。


今週はまた寒い日もあるみたいですね。
どうぞみなさまお身体にお気をつけて!

 
  • コメント(全5件)
  • 寅 (^_^;)/ 
    2/5 00:02

    あれ
    ライフ,オブ,パイは、そぅでしたか、、。まぁ、予告編でも何となくストーリー読めちゃったからねぇ。
    なーおーって鳴く男の方が良いね(^o^)
    動物の眼って、濁り無くて(素直で)良いよね。(^_^)♪
    ところで、ワシの成績悪かったのは、ゆみさんが留守だったからかなぁ(ヨイショっと)(^_^;)
    暖かくならないと、週末しか人も出ないね。早く復帰して、ゆみさんが暖かくして下さいね〜(^o^)/♪

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/5 01:45


    みーク
    ゆみサ

    こんばんは


    どちらも 見たいデス

    ((o(^∀-^)o))

    みーク
    ポーズ 決まっていますね



    寒暖差あり 体調ぉ崩しに
    ならない様に ご自愛を



  • さとうゆみ 
    2/8 13:24

    寅さん>結末はへ?って感じでしたけど(^^;) 
    まだまだ雪の日などもありそうですが、春が待ち遠しいですね〜!

  • さとうゆみ 
    2/8 13:25

    りっこっこさん>ありがとうございます(^^)
    ライフ・オブ・パイは弱肉強食的な描写もありますの
    少しだけ覚悟がいります。。。
    ストロベリーナイトはあっという間で面白かったです(^^)

  • 寅 (^_^;)/ 
    2/8 15:05

    アハハハ(^o^) へ?でしたか(^o^)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)