ベランダ後期

  • さとうゆみ 公式ブログ/ベランダ後期 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/ベランダ後期 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/ベランダ後期 画像3
ベランダのローズマリー、
花が咲きました。


先月小さな株を買ってきてプランターに植え替えたのだけれど、
ちゃんと根付いてくれました。

嬉しい。



かれこれひと月ほど前にベランダをプチリフォーム。

それというのも、みーくんがときどきベランダに出たがるようになったので、
安全対策のためラティスをつけたのです。

クロネコ兄弟母に教えてもらって買ったのがこちら(←ココをクリック)
取り付け金具もあって、比較的簡単。
14階なので作業中にネジなどが落ちない様に細心の注意を払って。。。
そそっかしいわたしはドキドキでした(^^;)

二人で一時間かからないくらいで工事完了。

スカスカだったプランターにお花やハーブも入れて完成!


陽のあたる日は南側のベランダは外でも結構暖かいです♪


さて、今日から武雄F2。
番組編成の関係で初日二日のみの中継です。
391&691chで雅子ちゃんとお伝えしてまいります(^^)


そして、、、
引き続き、伊東温泉記念を現地から。


で、、、武雄F1闘将佐々木昭彦杯も担当させていただきます。


そして、すこーし空いてGPシリーズです!!



がらんとスケジュールが空くときもあるのですが、
たまたま今月はもりもりたくさんで続いてしまい、、、
「また出てきた〜」的で申し訳ないのですが、、、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m(^^)。



今朝は富士山が綺麗です!
気持ち好くなったベランダで深呼吸が朝の日課。
今日も好い日になりますように!!
いってきまーす(^^)/。

 
  • コメント(全2件)
  • おばきち【 平塚グランプリ前夜祭 20日お台場のホテルで開催 】 
    12/12 21:53

    ゆみさん、お疲れ様でした(^^)
    みーくんがベランダに(^o^)ジャンプして落ちないかと心配です…
    今日西武園のレディース講習会に参加してきました。
    加瀬選手が来てくれたので、無理をいって2ショット写真を撮ってもらいました

    サインも先着で貰えたのでゲット!良い誕生日プレゼントになりました◎
    伊東温泉記念、担当されるのですね。行きたいんです、でも資金が
    多分スピードチャンネルで観戦ですが楽しみしていま

  • さとうゆみ 
    12/23 14:36

    おばきちさん>みーくん、のぞく程度なのですが、転倒防止のためこのラティスをつけました。それでもずっとそばにつきっきりです(笑)
    加瀬選手との写真やサイン、よかったですね〜
    伊東温泉記念、無事おわりました
    いよいよもうすぐGPです(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)