冬支度

  • さとうゆみ 公式ブログ/冬支度 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/冬支度 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/冬支度 画像3
寒いです。

布団を冬用に変えようと準備をしているそのそばから、
寝床を確保するみーくん(笑)


やっぱりこれからはダウンだよね。


冬のベランダビール対策にネットでセール品を購入。
黒猫兄弟母には「そうまでしてベランダでビールを飲みたいの?」とつっこまれましたが(^^;)。

これさえあればなんとかなりそうです。

でもね、、、その前にしばし常夏の愛しきところへ行ってきます。
まだまだ今年は海が足りていないのです。
しっかり海水に浸かっておかないと冬を乗り切れませんから。。。


実は先週末気管支炎になりかけて、
軽く持病の喘息もでてしまったのです。
(毎年この時期は要注意。去年はそこから咽頭炎になりたいへんなことに(>_<))
今年は早めの措置でこじらせずにすみました。

そもそものきっかけはたぶんジョギング(>_<)。

風が冷たくなると外での運動ができなくなる。。。

今回も二週間近くのオフなので
あたたかいところでしっかり心身整えてまいります!


今回のネイルは白の逆フレンチとホログラムのライン。


Hawaiiからはまたこまめにアップします(^^)。



 
  • コメント(全6件)
  • 寅(^ ^;) 
    10/29 00:47

    気管支炎とかじゃ ビールみたいなのは刺激物だろうし、良くないんじゃないのぉ(;´д`)
    ハワイで飲んだら、日本では控えましょうね〜(^_^;)
    ミー君は さすがね でも、ゆみさんのアンカ代わりですもんね(^o^;) 退いてとは言えないか(⌒0⌒)
    ネイルは、ハワイに合いそうね(^_^) 行ってらっしゃ〜い (^o^)/
  • おばきち【 】 
    10/29 05:20

    仕事お疲れ様でした
    ゆっくり休んで年末に備えてくださいね

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    10/29 23:17


    みーク
    ゆみさ

    こんばんは ('∀'*)/

    みーク
    特等席デスね

    大変でしたね

    季節の変わり目は 辛いデスよねぇ…

    Hawaii お気をつけ

    満喫なさってくださいマセ

    ネイルも ピッタリ

  • さとうゆみ 
    11/24 13:59

    寅さん>ただいま〜!無事帰国しすでに仕事モードに入っております。
    おかげさまで体調も整い、これからばりばりがんばりまーす

  • さとうゆみ 
    11/24 13:59

    おばきちさん>わ!プロフ写真買えたのですね(^^)。いいですね〜(^^)
    これから忙しくなりますががんばります

  • さとうゆみ 
    11/24 14:00

    りっこっこさん>なんとか本格的な冬を迎えるまえに体調を整えることができました!
    しばらく更新さぼってしまいましたが、またコツコツあげますの遊びにきてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)