秋の日

  • さとうゆみ 公式ブログ/秋の日 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/秋の日 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/秋の日 画像3
秋、日没の場所が少しずつ変わってきて
ベランダから夕陽が見える様になりました。

どこまでずれるのかな。

ダイヤモンド富士まで行くかしら。
無理か(^^;)


宮古島をmissしてしまった今回の休日ではありましたが、、、
引っ越してきてからこんなにゆっくり自宅で過ごしたのは初めてかも。
改めてここに越してきてよかったなあと感じています。

今回最大のイベントはベランダ緑化計画。

プランターを買ったままガランガランでしたが、
ホームセンターであれこれ買ってきて
せっせと植え込みました。

期待大はハーブグループ。すくすく育って食卓を彩ってほしい。

そのほか越冬できるものを中心に、、、
お花も大目にしてみました。
花があるっていいな。



そして昨日は、、、ニャロメ嬢の命日。
ヒトでいうなら今年は13回忌。

そろそろかな。
引っ越したからね、間違えずにくるんだよ。。。


明日も晴れるといいね。
好い日になりますように。