川辺から水辺へ

  • さとうゆみ 公式ブログ/川辺から水辺へ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/川辺から水辺へ 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/川辺から水辺へ 画像3
南西の海上にある台風が気になります。。。

来週、宮古島行く予定なんだけどなっ、
ホテルの人いわく「だいじょーぶ」とのことだけど、、、

こればかりはお天気の神様に任せるしかありませぬ。。。


その台風の影響ではないと思われますが、
昨日の荒川は風がつよかった!

が、くじけず荒サイに行って参りました。


ちょうど『あだち区民祭り』が開催されていて、
途中は自転車を押して歩くことになりましたが、
お祭りの雰囲気もなんとなく味わえて楽しかった。



夜は花火大会。
うちのマンションからも綺麗に見えたそうです。


実は、友人に誘ってもらって
はるばる?江ノ島に行ってきました。
波の音を聞きながら楽しむ花火は「格別」(^^)


クライマックスはこれでもかとばかりにバンバン!!


そしれファイナルはおっきな二尺玉。
江ノ島の空を覆い尽くすかのような大きさでした。


しみたなあ〜。


夏と花火を惜しみつつ、
花火のあとも暗闇のなかの宴会はつづいたのであります、、、


 
  • コメント(全4件)
  • おばきち【 】 
    10/14 18:59

    ゆみさん、こんばんは〜
    、足立区民だった私は、行きたかった!!

    台風の被害が無く、宮古島に行けますように

  • 寅(^ ^;) 
    10/14 20:45

    エエッ? 江ノ島、花火やってたの?(^_^;)
    今年も花火見なかったから、熊本記念の場外ついでに見たかったな
    ゆみさんはもう少し夏?(初秋)を楽しみますか(^-^)
    行ってらっしゃ〜い (^o^)/
  • さとうゆみ 
    10/17 00:49

    >おばきちさ
    そうなんですか、足立に住んでいらしたのですね(^^)
    宮古島、、、断念しました。。。
    でも、実は20日に北区の花火大会があって、、、
    もし行ってたらそれは見られなかったのでよしとすることにします(笑)
  • さとうゆみ 
    10/17 00:50

    >寅さ
    江ノ島の花火、素敵でしたよ(^^)
    わたしの友達も神奈川に住んでいながら知らずにあとから後悔していました(^^;)
    宮古島は行けず、、、でも月末から常夏へふたたび行って参ります(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)