嵐の前に

  • さとうゆみ 公式ブログ/嵐の前に 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/嵐の前に 画像2
今朝はめずらしく早起き。
川面に映った空が綺麗でした。


まさしく嵐の前の静けさ。

早々にベランダのものを室内に入れ、台風対策。


次の用事まで少し時間ができたので一時間ほど荒サイ。

サクッと行けちゃうところが嬉しい♪
以前はわざわざ車に積みこんでいっていたので、オオゴトでした(笑)


まだそれほど風は強くなく、野球少年、ランナー、サイクリスト、たくさんの人で賑わっていました。

日曜日だもんね。

これから台風の進路にあたる地域は突然強い雨風になるそうですから
しっかり備えて気をつけましょうね。