うんどーするオトコ

  • さとうゆみ 公式ブログ/うんどーするオトコ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/うんどーするオトコ 画像2
このあとは朝晩はこんな感じとか。。。

ふむ。

まあいっか。。。
いやよくないけど。。。
(どこまで夏をひきずるのやら)

運動の秋、ついに到来ということで、
アクティブなみーくんを!
(長くは続かないけどね。。。。)
http://youtu.be/OTrGSLhmsoU

カレが夢中になっているのは、
しっぽつきネコのメジャー。

お金のかからぬものであそぶオトコが唯一執着をみせる外国製品!
(たしかイギリスからの乗り継ぎの空港のショップで買っていただいたお土産)
このしっぽがそそられるのかな〜。
なのになぜ普通のネコのおもちゃに関心をしめさないのかが非常に不思議。


今日までおやすみ。
お相撲に誘っていただいたので行って参ります(^^)

そして、、、
明日からは防府記念中継!
わたしは東京のスタジオからになりますが
みんなで盛り上げていきますので
応援よろしくお願いいたします\(^o^)/