マイカに負けじと、、、

  • さとうゆみ 公式ブログ/マイカに負けじと、、、 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/マイカに負けじと、、、 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/マイカに負けじと、、、 画像3
久しぶりの再会となったみーくん。

わたしの熱い想いとは裏腹に非常に冷静に
ベッドで寝ながらお出迎え。

「ふん、かえってきたのか」

と、昨夜は“ツンツン”。


ようやく夜中当たりから“デレ”はじめ、
機嫌が治り始めた模様。


おもちゃで毎日元気良くかけまわり運動しているマイカくんは
お通じもきわめて快調!


昨日、帰ってきてからみーくん、少々産みの苦しみを味わっていたので(その後しっかり出ました、、、って朝からごめんねん)
今朝は運動をしてみました。


http://www.youtube.com/watch?v=5hZ...


運動と呼ぶかどうかなどツッコミどころは満載ですが、、、(^^;)


ちなみに、、、
みーくんのお気に入りのおもちゃは梱包用テープと紐。


我が家ではこっそり「安いオトコ」と呼んでいます。


その後、新聞でツメを研ぎ、本日の朝のメソッド終了。


ちなみにマイカはネズミのついたツメ研ぎをちゃんと使っています。



「オトナのオトコはセツヤクするのにゃ」


だからといって、真新しい部屋のクロスや畳や木枠でツメを研ぐのは断固反対しますから!