MISSでNICE

  • さとうゆみ 公式ブログ/MISSでNICE 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/MISSでNICE 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/MISSでNICE 画像3
今日はことごとく、惜しい!感じ(笑)

Honuとはニアミス。

着替えている間に陽が雲に消える瞬間を見逃し、

おめあてのお店とガーリックシュリンプは閉まったあと。

あまりに美しい海に輝く月光を撮ろうと車をとめた直後に
月が雲に隠れてしまいました(笑)。


でもね、そんな微妙な時間のズレのおかげで
思いもかけない「火の踊り」が見られたり、

穴場のレストランをみつけたり、
(プナルウにあるレストラン。
モチコチキンというローカルメニューが美味しい♪)

思い出のスワンジーパーク(センチャュリーライドの折り返し地点)に立ち寄れたり
※画像は真っ暗だったので割愛。


そして今は、
時々雨&風が強いせいかだれーもいないジャグジーを一人占め。
サイヤ人的ヤシの木が笑える。


どんなことでも楽しめる元気をいつも持っていたいなあ。


部屋に帰ってプシッとやりますか〜。

かんぱーい♪