無国籍BBQ

  • さとうゆみ 公式ブログ/無国籍BBQ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/無国籍BBQ 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/無国籍BBQ 画像3
ホームステイさせていただくKさんのお友達のBBQに混ぜていただきました。


国境を越えた多彩なメニュー♪


一番上はチャイニーズBBQメニュー?

白身魚、香菜、生姜、青ネギをゴマ油と醤油で蒸し、煙が出るほど熱したキャノーラ油もしくはピーナッツ油をジュッとかける!そうです。

アレンジしてタジン鍋でやってもいいかも!

ぱくちー好きにはたまりません。


月が綺麗な夜です。


おやすみ〜。

 
  • コメント(全6件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    8/27 16:05


    どれもこれも
    おいしそうデス


    柿の種

  • 寅(^ ^;) 
    8/27 16:14

    ワシゃ良いけ
    コロコロなって帰ってきちゃダメよ〜ッ(≧ε≦)

    運動も適当にね〜っ

  • おばきち【 】 
    8/27 17:28

    ゆみさん、ハワイを満喫中ですね☆うらやましいです

    土曜日にベロドロームに第15回全日本自転車競技選手権大会を見に行って来ました。木の良い薫りと迫力の走りで、とっても良かったです
  • さとうゆみ 
    9/11 08:44

    りっこっこさん>そう!柿の種のチョコレートコーティング。お土産に持って行きました(笑
  • さとうゆみ 
    9/11 08:45

    寅さん>しっかり運動もしてきましたよー(^^)
  • さとうゆみ 
    9/11 08:46

    おばきちさん>おおっ!全日本、見に来たかったです。楽しまれたようでよかったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)